四国内でお気軽にバーベキューができる施設がある所教えて下さい。
近くに釣堀があったら最高です。
宜しくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

釣り堀」に関するQ&A: 海洋釣堀のタナ取り

A 回答 (2件)

下のサイトに紹介されている中にいっぱいありますよ。


釣堀じゃなくて、普通の釣りになるとは思いますが。

参考URL:http://www.autoresort.net/ac/autoreso.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあったんですね。
大変助かりました。
今から探します。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/02 12:58

四国のど真ん中ですが,下のHPも見て下さい。

早明浦ダム(さめうら)高知県長岡郡,土佐郡です。つりもできます。

参考URL:http://www.inforyoma.or.jp/reihoku/frame.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q京都府の川原でバーベキューが気軽にできるところ

無料で気軽にできるところを探しています。
お勧めはないですか?

Aベストアンサー

絶好のポイントがありますよ!
松尾橋です!
阪急嵐山線降りて徒歩1分ですぐ河原。
松尾橋下で場所がとれれば
雨天でも決行可能!!
すぐ近くにコンビニも完備!
駅近、コンビニ、トイレ、雨天可の4拍子!!
車が置けないのが難点ですが、
食材や炭、網を持参できれば
絶好のポイントだと思いますよ!!

Q大阪(できれば大阪駅に近い場所)でのバーベキュー施設

大阪(できれば大阪駅に近い場所)でバーベキューをしたいと思っています。
車がないので交通手段は電車、バスです。

(1)道具などを全く持っていないので現地でそろっていたり貸し出しをしているところがいいです。できる限り安いところ

(2)花火ができるところ

(3)できれば川や海が近くにあるところ

また、バーベキューだけではなくて他にも楽しめる物があるところがあれば嬉しいです。

全てあてはまるところは少ないと思うので、どれかの条件にあてはまる物があれば教えて下さい。

Aベストアンサー

http://www.maishima.co.jp/
舞洲はどうでしょうか。
大阪市此花区にある埋立地で、大阪駅から南西10kmです。
交通機関は西九条駅からバスです。
道具、材料は現地にあります。
花火は、たぶん禁止です。
他に楽しめるものはあります。
川も海も近くにありますが、「自然の」川や海のイメージからは、ほど遠いです。

参考URL:http://www.maishima.co.jp/sisetsu/orchard/index.html

Q愛知・岐阜の屋根つきバーベキュー施設を探しています。

今までは「伊木の森」を使用していましたが、ほかにどこかいい所がないかなと探しています。
愛知・岐阜で、オススメのキャンプ場&バーベキュー施設があったら教えて下さい。

Aベストアンサー

ここで探してみたらいかがでしょうか?

参考URL:http://www.fieldnavi.net/

Qバーベキュー施設(関西;京都近郊)を教えて下さい。

バーベキュー施設を探しているのですがなかなか条件に合うところが見つかりません。どなたか教えて下さい。

(1)京都府南部に住んでいます。
 車で遠くても1時間半以内くらいで行けるところ(京都・滋賀・大阪・奈良辺り)で公共交通機関でも行ける所なら尚良し。

(2)バーベキューの道具を貸してくれるところ。
 (食材も用意してくれるor自己で持ち込みどちらでも構いません。)

(3)できれば、川など水遊びができたり、花火ができるところが近くにあったらいいなぁ・・・。というのが希望です。

20人くらいの大人数を予定しているのでそれも考慮いただけたらうれしいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

車がないと厳しいですが、朽木村が結構良いですよ。
ちょっと高めですが温泉もあったりして設備が良いです。
ただ予約が必要のようなのでご注意を。

参考URL:http://www.kutsuki.or.jp/

Q南紀白浜でのバーベキュー

7月の週末に南紀白浜(1泊2日)に行く事になりました。
昼間にバーベキューをしたいと思い計画中です。

そこで白浜でバーベキューの出来る場所(食材の持込ができるところ)を探しています。

過去の質問で「ガーデンハウス」を薦めていたのを見つけ、早速問い合わせたところ・・・
夏休みシーズンは食材の持ち込みはできないと断られてしまいました。

公園や海岸などでもバーベキューが禁止されていないことろをご存知でしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

白浜は国際的にも有名な観光地ですので、ご希望にそえるような場所は無理だと思います。

白浜近くでもいいのでしたら、上富田町の富田川の河川敷なんかはどうですかね? 国道311号線を上富田町から少し北上すると、富田川沿いに出ますので、適当な場所をお探し下さい。沿線にはお店も多いですし、川遊びも出来ると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報