プロが教えるわが家の防犯対策術!

sugar cube clockという、スクリーンセーバーを入手したいのですが、
今は日産キューブのページでダウンロードできないみたいです。
入手できる方法はありますか?
どなたかが持っていたら、それをコピーみたいなことってできるのでしょうか?
すみませんがよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

インターネットアーカイブには残っているみたいですが、すでに削除


されたものを入手するのは、お勧めしません。
一応ヒントとしては紹介しますが、自己責任にてお願いします。
利用の仕方なども質問者自身で調べてください。

古いものなので、最近の機種に多い横長のものはなく、画面の縦横比
が一つしかないので、使用には注意が必要です。
「インターネットアーカイブ」で保存先サイトを捜し、Webのアドレス
に以下のものを貼り付けして、過去の日付(2007年前半ぐらいの頃)で
ダウンロードできる当時の記事を探します。
blog.nissan.co.jp/CUBE/ARCHIVE/wired_tsuji_dl.shtml
ここから"nissan_cube_1024s.exe"のダウンロードは可能ですので、
個人的なやり取りをすることよりも安全で確実だと思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
こんな便利なサイトがあるのですね。
インターネットアーカイブのやり方を調べてやってみたのですが、
Bummerと出てきてしまいます。
検索できなかったってことですかね?
英語も理解できない私には、ちょっと難しいのでしょうか。

補足日時:2011/10/08 16:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
ダウンロードできました。

お礼日時:2011/10/17 22:26

No.1の回答者です。


>Bummer
これが出ているのはメンテナンス中だからでは?
私が回答したときには、現地ではまだ木曜日だったのですが、
補足された時にはメンテナンスの期間になっていたようです。

Bummer(残念)の部分の英語を日本語訳してみました
**************** ここから *************************

残念。このファイルを提供するマシンがダウンしています。
私たちは作業中です。

Wayback Machineは、金曜日から日曜日となる10 月の7-9日に
定期メンテナンスを行っています。
ほとんどのサービスは、その時間中にオフラインになります。

**************** ここまで *************************

10日の夜または火曜日にでも再度チャレンジしてみて。

この回答への補足

ご丁寧にありがとうございます。
後ほど、再度チャレンジしてみますね。

補足日時:2011/10/08 22:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!