アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
私は24歳の女性です。
私は3年程から異性に触られる事に強い嫌悪感を抱くようになってしまいました。当時付き合っていた彼とはこれが原因で別れました。嫌いになったわけではなかったのですが当時の彼に申し訳なかったので、話し合いの上別れました・・・。
現在付き合って2ヶ月の彼がいます。上記の事も話した上でお付き合いしています。
彼の事は本当に大好きです。ですが、肩を抱かれたりするだけでも鳥肌が立つほど怖くなってしまい身体が震えてしまいます。酷い時は過呼吸(?)で意識がなくなってしまった事もありました・・・。
過去に襲われたり、性的なトラウマも受けた事はありませんし、自分でもどうしてこうなってしまったのか特に理由も見当たらず・・・。
以前ストーカーに遭ったことはありますが、問題も解決し現在は滞りなく日常生活を送っています。
彼は「そのうち良くなるから大丈夫!」と言ってくれていますが、彼に対して私は酷いことをしていますし。大丈夫と言ってくれてはいるものの、少なくとも良い気持ちはしていないと思います。
通院を考えた方がいいのでしょうか?

このような経験をされた方、克服された方がいらっしゃいますか?
どうか皆様のアドバイスを戴けませんでしょうか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

触られるのもいやなのでは、交際なんか出来ないでしょう。

取り敢えずは男性断ちというのですか?距離を取って、男性というものを忘れた方がよろしいのでは?
何もきっかけは思い当たらないというのですから、「なんか男、いやだな」とういう深層心理かもしれません。
カウンセリングは受けられましたか?
取り扱いによっては、一生傷になることもある半面、あれ?って言う感じで気持ちが変わることも。
一番よくないのは、悩むこと、焦ることだと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

お早いご回答ありがとうございます。
大変助かりました。
カウンセリングに行ってみます。

レズなんじゃない?

• 0
この回答へのお礼

お早いご回答ありがとうございます。