dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フィンランドを旅行することになり、フィンランドの鉄道「サンタクロースエキスプレス」のチケットを、フィンランドの国鉄(VR)のHPから予約しました。すぐにメールでeチケットが届いたんですが、わからないところがありましたので質問させてください。

予約内容ですが、2人用個室(2人で使用)、28号車、2階です。
チケットに記載事項は、「Sleeping compartment,Coach 28,Upper deck,Place 209,Not defined」と「Sleeping compartment,Coach 28,Upper deck,Place 210,Not defined」となっています。
この最後の「Not defined」が何を差しているのかわからなくて、きちっと予約できたのか不安なんです。

なお2か月前から予約できると聞いていたので、12月6日の乗車で、昨日(10月8日)に予約しました。クレジットカード決済で、問題なく支払いができています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2人用以上の寝台コンパートメントの場合定員未満で購入すると同性での相部屋になるので性別を指定します。

今回の場合はコンパートメント単位なので性別の指定がありません。

ということでNot definedと表示されます。相部屋の場合はmaleかfemaleが入ります。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。
自分で手配すると手数料がかからないし楽しい反面、こういった不安もあるんですが、
これで安心して旅行できます^^
ありがとうございました。