プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月8日に開催されたインテックス大阪でのSKE48の握手会に参加したのですが、松井珠理奈が怖かったです。
握手会が始まり1時間半ぐらいが過ぎて、ちょっと落ち着いたぐらいに会場に入りました。
全体的に少なくなっていたのですが、珠理奈のレーンがガラ空き状態になっていたので、握手しに行ったのですが、なんか対応が冷たい感じでした。「こんにちは」と声かけたのですが、「はーい」というちょっとやる気のない感じの返事でした。そして無表情で見つめられ緊張して何も話せなかったです。

何かあって機嫌が悪いのか、何かあってレーンがガラ空きになっているのか、ガラ空きなので機嫌が悪いのかわかりませんが…。
インターネットでは対応が良いと書いてあったので、握手をしに行ったのですが、ちょっとびっくりしました。
今回が初めての握手会でちゃんと話せなかったので、冷たく感じたのかもしれませんが、なんかイメージと違いました。

彼女はいつもどんな対応なんでしょうか?
それと、あの日玲奈ちゃんのレーンが山のように人がいたのに何故、珠理奈のレーンはガラ空きになっていたのでしょうか?
あと、あの日に珠理奈と握手できた人がいたらどんな感じだったか教えてください。

A 回答 (3件)

今流行りのアイドルグループですね。

こんだけ巷で何だか48が溢れていたら、もう何が何だか分かりませんね。

アイドルとは言え、普通の女の子と何ら変わりません、この子達は。こんだけメンバーがいたら、そりゃ色々な子がいますよ。不特定多数の男性と握手をし続けてたら具合が悪くなる子もいますしねぇ。珠理奈さんの場合は、それが強いんだと思いますね。アイドルになりたくてメンバーになったは良いが、営業が辛いという事まで頭が回らなかったのか、それともそういう事があるよと知ってても我慢できると思ったのか、私が珠理奈さんでない以上、彼女の心持は分かりません。

でも、そうゆう握手会で当人に嫌な態度をされたら、ファンも引きますわ。ガラ空きになっていたのは、そうゆう事情もあったんだと思います。まぁ皆のアイドルとしては、そうゆう態度をするのは失格ですね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。アイドルといえ、普通の女の子ですもんね。不特定多数の男性と握手して具合が悪くなることもありますよね。
今回たまたまそんな対応だったのだと思います。初めて握手会というものに参加したので、驚いてしまった部分がありました。
ご回答ありがとうございました。

基本的には良対応ですが、珠理奈は性格が子供なので

何か嫌なことがあったりすると対応が悪くなることもあります。
    • 0
この回答へのお礼

基本的には良い対応なんですね。でも、大人びているとはいえ、まだ14歳ですもんね。
何かあったのかもしれないですしね…。
これにもめげずまた握手してもらいに行きたいと思います。
ありがとうございました。

私も10月8日インテックス行き珠理奈と握手しましたが、とても対応よかったです。

短い時間でしたが、質問にもちゃんと答えてくれて笑顔でかわいく対応よかったです。
たまたまじゃないですか? 玲奈ちゃんの列は確かに混雑していましたがいまさらそんな事気にしても
仕方ないことじゃないですか?

人間なんだしちょっと気がぬけたように見えても仕方ないのではないですか? 
それよりも質問者様がこのように書くことでネットの中で広がりまた珠理奈が悪く言われるのがかわいそうでなりません!!
この1件だけで珠理奈をキライにならないでほしいです。
次は是非劇場盤の握手会に行かれたらどうでしょうか?
10秒くらいあるのでちょっと軽くしゃべれますよ!!
    • 0
この回答へのお礼

10月8日の握手会に行かれたのですね。とても対応がよかったのですか!!
質問にもちゃんと答えて対応してくれたのですね。
たまたまだったのかもしれませんね。
また握手会に行くことがある時は是非また握手してもらおうと思います。

それと、この質問によりネットで反響があるかもしれないことを考えず投稿してしまいました。
反省します。。

ご回答ありがとうございました。