プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルにもありますように、
小さめになっているウィンドウを最大にしたり、
また、最大になっているウィンドウを
少し小さくする場合、

ウィンドウの右上のボタンを押しても出来ますが、
キーボードのキーを使って出来ないでしょうか?
そういうコマンドがあったら教えてください。

両方知ってなくても、どちらか一方の回答でも構いません。


よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Alt + Space を押すとメニューが出るので、そのままRなりXなりを押してください。

    • good
    • 0

最大化:


 Alt+space x

元のサイズに戻す:
 Alt+space r

(Alt+space で、メニューがでます)

その他いろいろ、こちらを参考に 
http://p-win.hp.infoseek.co.jp/win_short_cut.shtm

参考URL:http://p-win.hp.infoseek.co.jp/win_short_cut.shtm
    • good
    • 2

[ Alt ] + [ Space ],[ N ] で最小化


[ Alt ] + [ Space ],[ X ] で最大化 です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!