アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚3年目の夫婦で 子供はおりません。(不妊治療経験済み)
私は40歳 夫36歳です。
マイホームを建てて 2年目に入り 近隣での都合の良い仕事が見つかったので
来週から久々に働こうかと 意欲満々の近況に
先日 たまらなく辛い出来事がありました。

夫の職場の先輩の送別会で飲み会があるから~ と言うことで木曜日の夜は23時50分頃帰宅しました。 
というか出掛けの夫に ”タクシー代金が馬鹿らしいから12時迄なら駅まで迎えに行くから電話してきてね”
と伝えていたので 私が運転して迎えに行きました。
普段と変わらず 家路までの距離は会話をし帰宅しました。
ただ 話の内容と進め方に違和感を感じたのと 「今日はあんまり飲んでないんだよね」の言葉通り
アルコールの匂いも控えめでした。そのくせ ややテンション高めかな・・・という感じがありました。
今から思えば、 の話ですが。
飲み足りないらしく入浴を終えた夫は缶ビール3本、私は軽くワインを飲んでその夜は就寝しました。終始ご機嫌で・・・。

翌朝 シャワーを浴び朝食をとり 普段どおりの出勤をした夫。
12時過ぎに携帯に「午後から休みが取れたから これから帰るよ昼は食べてくるから」連絡があり 
13時頃帰宅しました。
有給が溜まり わりとよくある事なのでおかしいとも感じませんでした。
でも いつもなら 「これからどっか行こうか?」 か 「庭の手入れしてくる」のどちらかの言葉が出るのに 私が勧めた 紅茶とプリンを食べて「上で横になってくる」と言い 1時間半ほどの昼寝の後
シャワーを浴び着替えて「銀行で記帳と他の用事しに出かける」と 言うので ついでに
共通の友人へ 果物のおすそ分けをお願いしました。どうせなら 久しぶりに顔が見たいし
「じゃあ 私も行くわ」と言うと とても険しい表情をして「何で 買い物でもないのに。来たってどこも
行かないよ」と こういう半休をとったいつものパターンでは見られない言動の展開でした。
私も そんな風に言われてまでついていく気もしないので「じゃ 気をつけてお願いね」と
見送りました。
その夜は 近隣で外食する予定もあったのに(夫が朝誘ってきました)
何時には出れるようにしておいてよ~ の言葉もなかったなぁ・・・???
なんか なんか 変な いつもと違う感じがしました。
一番変だと感じたのは 私を”用事”に誘ってくれなかった事です。おすそ分けは引き受けてくれたのに・・・
気分的に面白くありませんでしたがお風呂に入り 食事に出る支度をし夫の帰りを待っていました。
いつもなら 6時には出て行くのにこの日は連絡もなく 気づくと7時前でした。
ようやく帰宅した夫。知人宅で少々話し込んできたと言い「 さっとシャワー浴びてくるね」
と浴室へ向かう夫に ピンピン と違和感反応が出ました。
会社で何か 問題でもあったのかしら?それとも まさか 今年6月の風俗疑惑が また?! 
いけないと思いながらも 自分の猜疑心に歯止めをかけられず 夫の携帯を見てしまいました。
着信記録に見慣れぬ 固定電話番号(名前無し)があり 半分嫌な確信を持った私は時間と
番号を控えました。
固定電話の15分後に 見慣れない人の苗字と携帯電話番号が。
11時40分が固定電話着信時間。 11時55分が謎の携帯番号。 それから12時2分に私の
携帯番号がありました。
送受信メールには何もなかったですが 未送信メールをついでに開くと
謎の苗字&携帯電話宛へ ”先ほどはどーも。絵文字 短い間でしたがとても楽しく過ごせました。
睡眠時間を大切にしてくださいね。   ○○○って言います(夫の名前ひらがなで)絵文字
入力時刻が22時38分。?? 急いで昨夜も再確認すると ドンピシャ
まさか まさかの 謎の苗字と携帯番号が同一です。
そして昨夜は 19時に見慣れぬ固定電話番号があり 19時20分に謎の苗字と携帯番号が。
頭が混乱しました。嘘だ 嘘だと言い聞かせながらも 勝手に携帯を見た後ろめたさで
夫に確認もできず 取り繕って二人 外食に向かったのです。二人ともが仮面かぶって。。。
昼とはうって変わって普段通りの温和な主人に戻って 味のわからない食事をとりました。
(送別会は事実なので 用意周到に予約を取り 1次会のみ参加して デリバリー風俗を頼んだようです。)

翌朝(休日)早朝からサッカーを指導している夫は遠征試合に向かいました。
パソコンで固定電話を調べると  人妻専門のデリバリーヘルスの番号でした。
苗字は 店の女性。
もう 力が抜けて 涙があふれて 息が乱れて ・・・
信じていたのに。

実は6月にも疑惑があったのですが、 苦しい言い訳を必死でする夫に1度は目を瞑ったのです。
(今回とは別の人妻デリバリーヘルスのポイントカードが財布から落ちたので発覚。
独身の友人が行ってきて 別の後輩に?渡してやってくれと頼まれて??とかなんとか)
目を瞑りながらも 「疑惑を晴らしてね」「絶対 嫌よ」と散々訴えたのに。
「俺を信じろ。」そう言ったのに。 嘘をついてるのは確信できたけれど 1度は水に流そうと決め
この3ヶ月平穏に生活してきたのに・・・。

不妊治療の医療費がかさむのは ”住宅ローンの負担になってくるなぁ・・・”
夫の気持ちも考え 私自身の年齢も考慮し
気分一新 求職する中 来週からの雇用を控えているのに・・・

年内は 悪あがきでも 不妊治療を継続したかったのに・・・
風俗の支払いはそんなに価値があるんですね。夫にとっては。

しかも今回は2日連続(木曜日夜と翌日半休とって夕方  多分いずれも80分コース(笑)(涙))
HPで システムがありました。

電話を見た とはいってませんが 不審な点をいくつもあげて 詰問責めにし
昨日は離婚を切り出したのですが 夫は離婚する気はない。
おまえが大事だ。
妄想だ と言い張ります。
 
折をみて度々(1度も2度も、のヤケクソで)携帯を確認しましたが
昨夜までは 謎の苗字&携帯番号は残っていました。

(よほど 楽しい思いをして気に入ったので私をうまく騙して キープしてるんだ)と思いました。
証拠を元に事実確認してから食事をすることもなく
とりあえず 動いて(家事)います。
荷物の整理をして 処分品も まとめたり。

夫のことを信じたいですが 今回はとても とてもかなしいです。
夜中 眠るために濃い水割りをいくらのんでも 酔えませんでした。アルコール弱いのですが。

今朝 確認したら 削除してありました。(固定電話も)

平然と 嘘をついた 夫が しんじられなくなりました こんどこそ。

どのように 対処すべきでしょうか?
皆さんの意見を 教えていただきたいです
宜しくお願いします

A 回答 (7件)

人間はウソを言う動物ですよね。



確かにこのお話、私も許せないなと思います。
風俗はいやで、利用してほしくない。
約束したにもかかわらず再び。

どうしたらいいのでしょうか。
またなので、もう許さないことも出来ます。
本気でもない風俗なので、許せない気持ちに蓋をする。

どっち選んでも多分、気持ちが晴れることはないでしょう。

だったら傷の少ない方を選ぶかな、私だったら。
再び目を瞑る。
こういう人だと知ってこれからも夫婦をやっていく。
多かれ少なかれ、夫婦は仮面です。
その演技具合がどうかは、各家庭によると思います。

風俗好きだけど、その他は優しい御主人。
優しい御主人だが、風俗が好きなのでだめ。

そのどっちなのか、です。

前者を選べば、まだ毎日が続けられると思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も昨夜から今朝にかけて そのように判断する考えに至りました。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/12 09:03

俳優の音無〇〇さんは夫の浮気に怒り、霊感の壺を3000万円で購入し浮気を止めるまでムダ金を使い続け、夫は降参しました。



これくらいのことをしないと収まらないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/12 08:58

40代後半既婚男性です。



私も不妊治療の経験があるので、多少はご主人の気持ちもわかります。
不妊治療中って、正直なところ自分が種馬扱いされているのが凄く不快です。
はっきりいえば、満足のいく性交渉はできません。
悪く言えば、自分の満足よりも何はともあれしっかりと射精するだけがノルマです。

一方で風俗というのは全く逆です。
相手の女性が自分の満足のためだけに尽くしてくれるのです。
だからと言って堂々と家内に言って、風俗には行けないですよね?

多分、ご主人の気持ちもそんなところではないかと想像します。

あとは夫婦の問題なのでどのようにするかはご自身で判断ください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/12 08:57

毎日、ご主人とセックスして、徹底的に精力を搾り取ってください。



フラフラになって風俗どころじゃないでしょう。

ふざけた回答に思われますが、これが1番効果的なんですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/12 08:53

離婚しますか?



男性の立場で言えば、「夫を信じる」というのは有り得ないのです。
男は信じられないというのを前提としたほうが良いと思います。

それが全ての男性は「本能」としてパートナー以外の女性との性交渉を望んでいるからなんですね。

実行するかどうかは、環境次第で、私は今まで妻一筋ではありますが、それは妻を深く愛しているせいではなく、環境によるものだと思っています。

そして不妊治療は夫婦仲を裂くものです。
この日にSEXしろって強制されますが、夫としてはしたくないのにさせられると言う意識があります。

私の妻もそうでしたが、夫の目から見ると子供が欲しい妻には狂気さえ感じました。

お子さんは出来てラッキー出来なければ二人だけの生活を考えてはいかがですか?

男性と女性では全く考え方が違うということを前提として考えないと夫婦としてもたないと思います。

この回答への補足

治療は夫の強い希望があったので同意したんです。

私の年齢を踏まえ 求婚に際しては 出産の話やその他で断ったのですが
”夫婦ふたりの人生でいいから” という言葉と夫の両親にも
それでも了承してくださるのかを お尋ねしたところ 快諾して下さったので
店を手放し(美容婚礼 エステ業)踏み切ったのです。
(当時私は神戸在住 現在は関東)


関係ない事 申しましてすみません。
冷静に 判断できてきました。ありがとうございます。

補足日時:2011/10/12 08:49
    • good
    • 3

風俗に関しては正直結婚生活がうまくいってても 男の人は行く人多いから仕方ないですけど 辛いですよね。

もう一度 素直に そういうところに行ってるのが辛くて仕方ないと 怒らず言ってみるしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/12 08:27

40過ぎた妻の不妊治療につきあう夫の気持ち



分かりますか?

多分、勘違いも甚だしいくらいの想像しかできないと思います

>風俗の支払いはそんなに価値があるんですね。夫にとっては。

不妊治療で縛り付けるなら、どこかでガス抜きさせないと

あなたが満たしてあげないから、心が何かを求めるんですよ

浮気なら罪悪感はあるけど、風俗はお金の問題

お金を払って、妻では満たされない部分を埋める・・・

趣味とどこが違うのかな? 違うけどね???

でも、家庭を壊さず、種付けにつきあう事での不満を

妻にぶつけないだけいいと思う

女はすぐに我慢と言うけど、男にはそんなに簡単じゃないってこと

被害者は、夫だと思うよ

自分が被害者だと思ったら、もう離婚しかない
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A