dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女は男友達と二人で遊びに行きます。
飲んでダーツしたりです。

彼女は男友達とは男女の友情で成り立っているから恋愛関係にはならないといいます。


私はセックスが好きです。
なのでソープに行ってくるというと彼女はダメと言います。
(もちろん性病対策はばっちりします)

なぜ彼女は男友達と遊ぶのに私がソープに行くのはダメっていうのでしょうか?

彼女がわがままと思いませんか?

A 回答 (12件中11~12件)

彼女の言い分はおかしくないと思いますよ。



だってソープと男友達と遊ぶのは同じじゃないと思います。
女友達と遊ぶならイコールですけど。

この回答への補足

たしかに同じじゃないです。
では、私が異性の友達とは一切会わない

だから彼女にも男友達と一切会わないってすればOKですか?

補足日時:2011/10/12 13:55
    • good
    • 0

価値観が違うんだから、そこを含めてお付き合いを考えて下さい。



他人は変わりません。

もし変えたいのであれば、あなたが変わることです。

あなたが変われば、それに対して彼女が変化するかもしれませんよ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A