タイトルのとおりです。
おならじゃないのに、おならの音がするんです。
昼間の活動中になるので、けっこう困ってます。
違いをひとに説明するわけにもいかず。

どうにかならんもんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

おなら」に関するQ&A: おならとのつきあい方

A 回答 (4件)

追伸



タンポンを入れておけば構造的には音が発生しないと思いますが・・・。
    • good
    • 2

補足ありがとうございます、それはあそこに空気が入ってなる音ですね、女性のあそこは2つのパターンがあって一つは入り口がピタッと閉じてる人と、入り口がパカパカ開いてる人がいます。

よくどちらの人でも男性と行為をやってる最中に空気が入って音がするっていうのはよくあることです、でもあなたみたいに普段パカパカ言ってる人はお風呂に入っただけでも入浴後パンティーをはいてからあそこに入ったお湯が出てきて濡れちゃったなどということがあるらしいです。まぁ病気とかじゃないのであとは気を付けるだけでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばかげた質問に答えていただいてすみません。
まー、治しようもないということですね。
年中ってわけではなく、生理の一週間前に限っての
ことですから、我慢するといたしましょう。

お礼日時:2001/05/08 12:22

その質問だけではちょっとわかりません、


男ですか女ですか?それとどこから音がでるのですか?

この回答への補足

すみません。言葉足らずでした。
当方20代後半独身女性です。
音の出所はどうやら、お尻の穴ではなく
女性の穴のようです。
空気がたまってるって感じでしょうか・・・

補足日時:2001/05/07 12:13
    • good
    • 0

胃腸の活動が活発なのでしょう。


逆にいえば「ちゃんと食べています?」腹の音ですよね、質問の内容がいまいち掴みにくいのですが・・・
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおならが止まらない!おならの匂いの消し方ってあるかな?

私は、20代のおなかの弱い男性です。実は私は本当にオナラがよく出て困っています。大体10分に1回くらいはオナラがでて、においがすごいし、困っています。くさいと言われ続け友人関係もうまくいかなくなります。また、好きな女の子をデートに誘うことも出来ず、本当は好きな彼女を無視してしまいました。おならのせいで将来どんな職業についたらいいのかわかりません。私の場合は便は健康的で毎日出ます。よかったら同じ悩みを持つ方か医学の知識をお持ちの方ご連絡ください。

Aベストアンサー

こんにちは☆

おならの出すぎ。。。本当に困りますよね(^^;)
検索の結果、こんなことを言われてる人がいましたので、
下記に大まかな内容を載せますね☆

「腸内におならを溜めないためには、規則正しい生活が不可欠です。
朝に散歩や体操などの運動をし,朝食をしっかりとりましょう。
夜はあまり食べずに,疲れをお風呂で落として寝ましょう。
胃腸が働かない夜に多量の食事をとるとおならが溜まるようです。
また,食べ物をよく噛んで食べることが大事です。
早食いをすると、多量の空気を飲み込んでしまい,おならを誘発します。
この空気を多量に飲み込む呑気症は、歯の噛み合わせが悪い人にも起こりやすい症状ですが、
現代病とも考えられています。
他に考えられる原因は、おならに悩み過ぎてそれがストレスとなって、
腸に影響が出ている事もあり得ます。
ストレスにより腸が敏感になり、腸けいれんを起こしてしまい、正しく機能しない状態になります。
これが原因の場合は、解決法はリラックスすることです。
睡眠を十分にとり、朝に排便をすませて、散歩をしてみるなどしてみましょう。」

上記はネットで検索した中に書かれていたものなので、もしそれでも心配ならば、
循環器科等の専門のお医者様に相談されるのがベストかと思いますよ☆

こんにちは☆

おならの出すぎ。。。本当に困りますよね(^^;)
検索の結果、こんなことを言われてる人がいましたので、
下記に大まかな内容を載せますね☆

「腸内におならを溜めないためには、規則正しい生活が不可欠です。
朝に散歩や体操などの運動をし,朝食をしっかりとりましょう。
夜はあまり食べずに,疲れをお風呂で落として寝ましょう。
胃腸が働かない夜に多量の食事をとるとおならが溜まるようです。
また,食べ物をよく噛んで食べることが大事です。
早食いをすると、多量の空気を...続きを読む

Q画像 手がコンプレックスの高1女子です。 見てわかる通り、全然白くもないし指は細いわけじゃないし

画像 手がコンプレックスの高1女子です。

見てわかる通り、全然白くもないし指は細いわけじゃないし手のひらは大きい女の子っぽさが微塵にも感じられない手です。
私は小学1年生のころからピアノを習っています。
ピアノを習っている子は、手が綺麗な子が多いのに、私は相変わらずこんな手でした。
周りの女子はみんな、指がすらっとしてて、白くて爪も綺麗で、とても羨ましいです。
お風呂に入ってマッサージを続けてみたりしましたが、変わりませんでした。
整形しか、ないのでしょうか。
また、この手を見て人はどんな風に私のことを思ってるのか、とても気になります。

Aベストアンサー

細いとはちがうかもしれませんが、女の子らしくて可愛らしい手だと思います。わたしは好きですよ。色の白さに関してはもともとの肌質も関係あると思いますが、十分白いと思います。周りの方はよっぽど白いのでしょうか?今は日差しが強いですし日焼け止めをこまめに塗ることですかね。焼けないようにすることで少しずつ白くなっていくと思います。でも綺麗な手だと思います。
爪のことですが、縦にしわができていますか?
そしたら睡眠不足や栄養不足かなと思うのですが、画像からは見えないので可能性としてあげておきます。
爪をみがくとぴかぴかになるシートも売ってるのでそれなら高校生でも校則にひっかからず綺麗にできるのかなと思いました。
アトピーのわたしから見たらとてもしっとりしていて綺麗な手そのものだと思いますよ。
せっかくの高校生活楽しめるとよいですね

Qギャルってなりたいと思ってなるもんじゃないんですか?

ギャルってなりたいと思ってなるもんじゃないんですか?

Aベストアンサー

高校デビューのような感じで、よしギャルになるぞ~ってなるんじゃない?

Q最近、なんかを見る為に腰を曲げるとピキっと電気が走ったような痛みがあります。 けっこう痛いし腰を使う

最近、なんかを見る為に腰を曲げるとピキっと電気が走ったような痛みがあります。
けっこう痛いし腰を使うとき大体なります。
後、もう1つ
1カ月前脛を蹴られ脛を痛めました。
それがまだ触れると痛いです。
もう1カ月たつから治ってもいいと思うんですけど
ほねのカーブしている所が痛いです。
あっ、中3です。

Aベストアンサー

腰は整形外科で相談された方が良いと思います。
ひねる動作で痛むなら筋肉、かがむ時なら筋肉や椎間板…骨のゆがみや運動不足とか色々あり得るので調べて頂いた方が確実です。

脛の方は私も似たような感じで痛めた事がありますがやはり思った以上(2ヶ月位?)に長引きました。触って痛い程度(骨に異常が無い)なら大丈夫だと思いますが…
大事無いと良いですね、無理なさらずに過ごして下さいね。

Q中2女子です。 写真のとおり鼻が大きいです...(><) 小さい頃は気にしてませんでしたが、中学生に

中2女子です。
写真のとおり鼻が大きいです...(><)
小さい頃は気にしてませんでしたが、中学生になり気になってくるようになりました。
無表情の時はともかく微笑んだり笑うと鼻が本当に大きいです。
高さはあるのですが、小鼻が大きいせいでその鼻の高さが無駄になってます。
お母さんに言ったら「全然大きくないよ。」と言われましたが、鼻の綺麗な母親に言われるとムカッときます。
ちなみに鼻は父親に似ました。
鼻は、メイクしてもあまり誤魔化せません...
将来整形したいとも思いました...(><)
どうしたら、いいのでしょうか...?

Aベストアンサー

あまり鏡ばかり見ていると↓のようになる危険があります。
まだ未成年者ですから、今は素直に親の言うことを聴きましょう

http://matome.naver.jp/odai/2140290344805989701

http://seseragi-mentalclinic.com/bdd-check/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報