天使と悪魔選手権

タイトルのとおりです。
おならじゃないのに、おならの音がするんです。
昼間の活動中になるので、けっこう困ってます。
違いをひとに説明するわけにもいかず。

どうにかならんもんですか?

A 回答 (4件)

追伸



タンポンを入れておけば構造的には音が発生しないと思いますが・・・。
    • good
    • 2

補足ありがとうございます、それはあそこに空気が入ってなる音ですね、女性のあそこは2つのパターンがあって一つは入り口がピタッと閉じてる人と、入り口がパカパカ開いてる人がいます。

よくどちらの人でも男性と行為をやってる最中に空気が入って音がするっていうのはよくあることです、でもあなたみたいに普段パカパカ言ってる人はお風呂に入っただけでも入浴後パンティーをはいてからあそこに入ったお湯が出てきて濡れちゃったなどということがあるらしいです。まぁ病気とかじゃないのであとは気を付けるだけでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ばかげた質問に答えていただいてすみません。
まー、治しようもないということですね。
年中ってわけではなく、生理の一週間前に限っての
ことですから、我慢するといたしましょう。

お礼日時:2001/05/08 12:22

その質問だけではちょっとわかりません、


男ですか女ですか?それとどこから音がでるのですか?

この回答への補足

すみません。言葉足らずでした。
当方20代後半独身女性です。
音の出所はどうやら、お尻の穴ではなく
女性の穴のようです。
空気がたまってるって感じでしょうか・・・

補足日時:2001/05/07 12:13
    • good
    • 0

胃腸の活動が活発なのでしょう。


逆にいえば「ちゃんと食べています?」腹の音ですよね、質問の内容がいまいち掴みにくいのですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!