プロが教えるわが家の防犯対策術!

IE9を使用しています。☆マークから履歴を見ましても、詳しく履歴が表示されません。

IE7あたりはすごく履歴が見れた気がしますが、IE9は見れなくなったのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

#2です。



>プライベートモード(InPrivateブラウズ)ではありませんでした。

ですか・・。
Win7 IE9で履歴保存ができない現象で、FAQがありました。
これによると、historyフォルダないようなことが書かれています。

Historyフォルダは保護されたオペレーションシステムファイルの扱いで、デフォルトでは見えないかも知れませんが、そもそも、ここにサイトごとのフォルダが時系列に保存されることにより、表示できます。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie9- …

Historyフォルダの動きを他の履歴が保存されるWin7のIE9との比較でもできれば、よいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL参考に試みましたが、ダメでした・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/14 12:03

 IE8と確かに変わりました。

IE9の場合は、下の画像を参照して下さい。
「IE9の履歴の詳細が詳しく表示されない」の回答画像3
    • good
    • 0

#1です。



>見たことのあるyahooやgoogle等のフォルダがない

履歴が保存されていない状況ですね・・。
ブラウザを終了しない状態で、Ctrl+Shift+Hでも表示されないのでしたら、プライベートモード(InPrivateブラウズ)ではないですか?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

プライベートモード(InPrivateブラウズ)ではありませんでした。

他のパソコンでは履歴が表示されます。
何が原因がわかればいいのですが・・・

お礼日時:2011/10/13 21:26

オートコンプリートの設定で、アドレスバーの閲覧の履歴を保存するように設定してあれば、


http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win- …

次のような、進む/戻るボタンの右クリックの履歴(Ctrl+Shift+H)で確認できないですか?
http://www.724685.com/weekly/qa110831.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

http://www.724685.com/weekly/qa110831.htm

拝見させていただきましたが、このページですと、履歴が詳しく乗っているのですが、

私のIE9ですとフォルダがコンピュータしかなく、見たことのあるyahooやgoogle等のフォルダがないので、どうしてかなと思っています。

何か、問題があるのか知りたいです。

お礼日時:2011/10/13 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!