dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは好きな人(彼氏)とかがいたら
心中したいと思うんです。

こんな考え方って変ですか?

前に変な夢を見ました。

男の子が私に「死ぬほど好きだ」といって
一緒に心中する夢です。

たぶん、その夢の影響もあると思います。

A 回答 (11件中11~11件)

聞こえはいいが、殺人です。


あなたひとりで死にましょう。

死ぬことが美しいとでも思っているのでしようか。
いくら中学生でもそれくらいの判断はできるでしょう。

考えが変だということは言うまでもなく、両親や担任に相談し、心療内科へ掛かることを強くお勧めします。

ほんの数か月前に、何万というひとが、生きたいというにもかかわらず、その尊い命を無くしています。
知ってますよね。
世の中には、生きたくても生きていけない人が多くいます。
あなたは生かされているのです。
その事実をかみしめ、両親に感謝し、生きている喜びを実感しなさい。

妄想の域を超えないことを心より願っています。

生きていることこそが全てなのです。

この回答への補足

夢を見る前からずっと思っていました。
家族がひとりなくなっているので、
そういうことは分かります。

補足日時:2011/10/15 18:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています