プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうこんなのは経験したくないので、少しでも分かる方、教えて下さい!

GT2を買って、もう半年は経ったのですが、こんなバグがあったので、とりあえず教えます。
1 車の出力が、「682ps」から「48352ps」に変わっている。
2 80日(ゲーム上)ぐらいやったとき、突然ガレージの車がすべて無くなっている。なのに、お金とライセンス等は残っている。
3 ガレージの車を選んだと同時に、突然バグる!

こんな感じです。これマジですので!本当困っています。
このバグのせいで、なかなか手に入らない最強に近いマシンも、バグッたせいで使えず...
それで最近全然やっていません。今度いつバグるかと思うと、もう怖くて怖くて。しかもこの事件、GT2を持っている友達(約15人)も体験していて、困っているみたいです。
おそらく無いとは思いますが、このバグについて知っている人でもいいので、教えて下さい!

A 回答 (1件)

それはおそらく初期ロットに見られるバグですね。

発売当時、SCE に苦情を言うと交換してくれましたが、今はどうでしょうねぇ。
それと、交換後のディスクではタヒチロードの背景が見えないバグもフィクスされているので(確か)一応 SCE に電話してみるといいかもしれませんね。
(3も出ちゃったのでもう交換してくれないかもしれませんが・・・・)
    • 0