アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不細工が原因で心が荒廃して性格もひねくれるのは当然ではないでしょうか?

A 回答 (5件)

先天的な欠陥が原因でひねくれるのなら、四肢欠損等の先天的な身体障害をお持ちの方のひねくれ度はあなたの比ではないはずですよね?


どう思いますか?
    • good
    • 1

ある程度はそうかも知れません



自分に自身を失い易い人はひねくれ易い傾向にあります

でも、当然ということは無いと思います
周りの人や、自分が最初から明朗な性格ならそうならないでしょうね
    • good
    • 1

ええ、まあ、そういうことです。

    • good
    • 2

私が神なら 何があってもあなたに糸を垂らさない


あなたは一人助かろうとすることなんて目に見えているから
いつかあなたに天罰が下りますように
下りますように
    • good
    • 3

私は、疑問に思いますが、


夫は、不細工なヤツほど性格は悪いと
言います。
何でそう思うの?と聞くと、
だって、今まで不細工で性格の良いの見た事ないて。

コンプレックスが多い人間は卑屈になるからだそうです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!