電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どちらが良いでしょうか?   お願いします^^  なんかこういう質問ばかりですみませんw

A 回答 (2件)

貴方が、何歳で、男性か、女性かもわからないのですが、



友達コレクションは、知り合いのお母さんの子供がしていたのを見て、面白そうでした。

絵画教室、自分的にはほしいのでは、値段が、微妙に納得できません。

中古で安いのがでれば、間違いなく、買うと思います。53歳、男です。
    • good
    • 0

友達コレクションは赤外線通信をする相手がいなかったら、アイテム交換も出来ないので途中で楽しくなくなるかとf^_^;



絵心教室のが長く楽しめると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました^^

お礼日時:2011/10/26 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!