あなたの習慣について教えてください!!

今年4月から7月まで歯科衛生士で正社員として歯科医院勤務していました。その際に歯科医師国保と雇用保険に加入していました。この職歴を無しにして歯科助手として違う歯科医院で勤務したいのですがバレますか?ちなみに年金は払っていません。

A 回答 (2件)

不思議な質問ですね。



なぜ歯科衛生士の有資格者が、
歯科助手として働かなきゃないのか?

年金は払っていないって、どういう意味???
    • good
    • 0

次の職場で雇用保険に加入する時にわかると思います。



歯科助手として働くより歯科衛生士として勤務する方が勤務条件も業務範囲も広がって良いと思いますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!