アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこのカテゴリにしてよいか分からなかったのでこちらで質問させていただきます。

PC用のアームレストを探しています。
ちょっと特殊なんですが、机に固定させ、可動するアームがのびており、肘を載せることができるものです。肘を動かしても可動なのでアームレストごと動くものです。

前に秋葉原でみかけたような気がしたのですが、アームレストなどで検索しても見つかりませんでした。

紹介しているアドレス等ありましたら教えて下さい。
お願いします

A 回答 (2件)

昔は参考URLにあるようなものが確かサンワサプライあたりからでていたと思うんですが確か販売中止になったと思います。


最近同じ様なものは見かけないですねー

参考URL:http://www.watch.impress.co.jp/akiba/mono/armrmv …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
asucaさんにはいつもお世話になってます(^^;

そうです。これですこれです。
このページにはメーカーも書かれてませんね・・・

サンワサプライとエレコムのページ行きましたけど見つけられませんでした。

このページプリントアウトして秋葉をうろついてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/18 03:46

アドレスはすでに紹介されていますので、同商品を私が以前見掛けたお店を、中央区銀座は伊東屋です。

売り場フロア奥のエレベーターの近く、メイン階段の反対側、OA用品の並ぶ辺りになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
職場が割と近いので寄ってみようと思います。
今もまだ残ってるといいんですが・・・

お礼日時:2003/11/19 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!