プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=689935

こんにちは☆
こういうやり方が適切でなかったら削除ください。
上記URLに濡れるとくせが強くなるくせ毛の対処法について
とてもよく説明されていて・・・。
私もくせ毛や若い白髪に悩んでおり書かせていただいて
います。

今まで白髪は短く切るかカラー。くせ毛は縮毛矯正する。でやってきましたが、だんだんと生活費もかかってきて
白髪の量も増えて切るのも大変になってきたけどカラーの
回数も増えたのでなるべく頑張って切って、カラーの回数
がふえたので縮毛矯正も減って・・・
不満足な髪型でいるときのが多くなりました。

白髪は・・別にして、私のくせ毛は乾くとくせが強くなる
というかくせが一気にでてくる髪質です。
今は矯正しなくてもブローのしやすい髪形(肩下でシャギー入っています。)でと(髪の痛みも激しいので)美容師さんに進められて頑張ってブローしてますが、なんとも
上手くいってません。

アドバイスできたらほしいのですが・・

A 回答 (1件)

こんにちは。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=689935の質問をした者です。クセ毛と白髪をなんとかしたい!というお悩み、本当にわかります。みなさんに教えて頂いた方法を試していますが、けっこうイイ感じでクセ毛が伸びて効果抜群です!!まだ不慣れな為、時間はかかりますが…。

質問をする前に検索して見つけたのですが、
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=570659

の質問の#5の回答を参考にされてみてはいかがでしょう…?

それと、白髪についても質問したので、よろしければ参考にしてみて下さい。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=700915

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=570659
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。私もちゃんと検索すればよかったです。
ほんとにありがとうございました。完璧です!

お礼日時:2003/11/19 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!