ハマっている「お菓子」を教えて!

現在、RTX1000を利用中で、RTX1200に変更しないといけないのですが、
時間があまり無いので、
RX1000のconfigをそのままRTX1200に使えないかと思いますが
いかがでしょうか?

A 回答 (1件)

基本的には使えます。


但し、設定を書き込まずにデフォルト値を使っている項目については、デフォルト値が変わっていることがあるので、要注意です。(特にセキュリティー関係は)

私は会社でRTX1000から1100に交換する際に、結構悩みました。
RTX1000で設定してあった項目は特に変更の必要は無く、フィルター系の設定で設定していなかった項目をいくつか設定したら使えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
現状のRTX1000のConfigを眺めていたら、
大雑把な設定しかしてなかったので、結局
設定を見直さないといけないな~と言うことになりました。

最悪、元のConfigを使えると言うことがわかったので少し安心です。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/22 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!