dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

詳しい方いらしゃいましたら 教えて下さい<m(__)m>

携帯をauのアイホン4Sに変えたいと思っております。

EZweb対応でアドレス変えずに住むと聞いたので予約をしたのですが、EZwebメール Cメールなどが15分送れでないと来ない? なんてびっくり! 対応の意味が~

何か特別な設定、アブリでカバーできると言う人もいて、私詳しくないのでヨロシクご教授願います。

A 回答 (2件)

iCloud(アイクラウド)やGmaiに転送すればOKじゃないでしょうか。



発売されてから10日ですからレビューもや口コミも増えてると思いますよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295027/Page=3/Sor …

参考URL:http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295027/Page=3/Sor …
    • good
    • 0

iPhoneにはメールアプリとSMS MMSを扱うメッセージというアプリの2種類が有ります


EZwebメールはメールアプリで設定することになる様ですが
メールが届いたらすぐに取り込めるプッシュに対応していません
15分というのはアプリがプッシュに対応していない物を自動的に巡回するための最低時間です
手動で行えば出来なくは有りませんが
Cメールはメッセージで対応出来るはずなんですけど
完全対応にはauの対応待ちですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
その巡回時間短縮やメール送信後自動で確認してくれるアブリや設定があると便利ですね。 Iクワイト!聴き間違いだと思いますが、そのアプリで解決するとか、知らない人が話してるのが聞こえたのですが~良くわからなかったです。

でも ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/22 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!