チャーリーズ・エンジェル フルスロットルに初代エンジェルのジャクリン・スミスがチラッと出演していました。

きらきら光る加工もあってか、とてもきれいだったのですが、プロフィールを調べると、1947年生まれ、ってことは56歳のはずなんですが、あれはCGでしょうか?
TVを中心に活動しているなどというコメントもあったようですが、現在もあのように綺麗なのでしょうか?

現在の正しい姿の写真などなど、どなたかご存知でしたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

回答を作成中に既に投稿があった様ですが、敢えて出しておきます。



現在のジャクリンスミスさんの顔写真(普通に外出されている時のスナップショット=勿論それなりにお化粧されていますが)は、以下の IMDb (The Internet Movie Database) のサイトにフォトギャラリーがあります。写真をクリックされてギャラリーに進めますので、操作は簡単です。

私には、それなりに年相応 (56 歳) に見えますが。スナップショットでは肌の具合いが映画のそれと、まるで違いますが、近年乳癌の治療をされて今もなおご活躍されていらっしゃる様なので、個人的には、敬畏の気持ちから、今回のフィルムでCGで修正があったなかったという事は、敢えて問いたくありません。ちなみに私のしらべた限りでは、CGでの修正について言及しているサイトやゴシップ記事はみつかりませんでした。

http://www.imdb.com/name/nm0000646/
IMDb: Jaclyn Smith (ジャクリンスミスの経歴)
http://www.imdb.com/name/nm0000646/photogallery
IMDb: Photo gallery for Jaclyn Smith (ジャクリンスミス写真集)
http://movies.yahoo.com/shop?d=hc&id=1800056029& …
Yahoo! Movies: Jaclyn Smith Premere Photos (ジャクリンスミス写真集)

+++++
以上
アンドリューミナセ(Andrew Minase)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

フォトギャラリー拝見しました。確かに写真で見ると、歳相応かもしれません。が、とても綺麗なままですね。
フルスロットルを見たときは、いきなり初代エンジェルが出てきて、びっくりしたのもあって、2,30年前のままに見えました。それで、昔の映像と合成したのか、と思った次第です。
今回、写真を拝見して、今も綺麗なままなんだ、と感動しました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/18 12:51

この辺りはわりと最近の写真のようです。



公式サイトの写真は奇麗すぎて、いつのやねんと突っ込みたくなります。

ただ左からのショットがほとんどですが。

公式。
http://www.jaclynsmith.com/index.html

参考URL:http://www.imdb.com/name/nm0000646/photogallery- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに公式サイトは、だいぶ以前の写真ですね。
でも、とても美しく歳をとってらして、びっくりしました。

お礼日時:2003/11/18 12:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエアロ スミス AerosmithのHelter Skelter

Pandora's Box とかじゃなくて、1枚CDに入っているCdないですか?Aerosmithってどんな音源でしょうか?6000近くはちょっと手がでないので、お願いします。

Aベストアンサー

「Helter Skelter」は『Pandora's Box』を1枚に編集した『Pandora's Toys』というアルバムにも収録されています。

1975年録音の、この「Helter Skelter」は演奏自体はビートルズの完全コピーで、特別なアレンジなどはされていません。スティーヴンのヴォーカルは頑張っていますが、オリジナルの特徴的なコーラス(dancedancedance…とかAh~とか)がない分負けているような・・・

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=0&id=srcs7341

Qチャーリーズ・エンジェル フルスロットルでのサーフィンシーン

キャメロン・ディアズがサーフィンしているシーンがありますよね。あれは自分でやってるのですか?
それともなんらかの特殊効果なのでしょうか?
私には、自分でやっているとしか見えなくて。
すごーく上手ですよね。

Aベストアンサー

映画では良く使われる手なのですが、顔が見えるシーンはキャメロン自身が演じています。これはキャメロンがサーファーですし、そこにあえて特撮のお金をかける必要が無いのでやってもらっているんですね。
それで少し危険が伴うシーン(顔よりもサーフィンのテクニックに注目させるシーン)ではスタントマン或いはプロのサーファーが代役をしています。
シーンの切り替わりで注意していると気付ける事が多いです。
顔を画面から外したり、顔が水しぶきで見えないシーンは大体代役が演じてますね。

でもキャメロンはすごいサーフィン上手らしいですよ!!

QSMITH ELECTRIC ゴーグルのレンズ曇り (スミス エレクトリック)

現在SMITH ELECTRICのゴーグルを使用しています。

レンズが曇ってしまいます。
と、いうより、二層構造の内部に水が浸入し、どうしようもないことに・・・。

通気口、フィルター?から内部に入ってしまうようです・・・。
これはどうにかなるものでしょうか?

寒いと中で凍ります...

しょうがないので二層レンズを開いて中を拭いてしまいましたが結局は同じことの繰り返しのようです。。。

対策分かる方是非お願いします。


また、同じような症状のある方も意見いただけるとありがたいです。


この質問は来シーズンまで受け付けていますので是非お願いします。

Aベストアンサー

スキー場の経営に関わる者です。

Wレンズのあいだには、ガスか乾燥した空気が入っていて、曇らないようになっています。
あなたのゴーグルは転んだときの衝撃等で、気密がこわれてしまったのでしょう。

われわれの手で修理することは不可能です。

まず、お買いになったショップに問い合わせてみましょう。
製品によっては、レンズの交換可能な物があります。(但し割高です)

もしこれが不可能なら、全体の買い替えしかありません。

Q「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」の吹替版の声優さんは誰?

現在公開中の「チャーリーズ・エンジェル フルスロットル」で吹き替え版の方の声優さんは誰がやっているか解りませんか?
特に「チャーリー」をどなたが吹き替えしているのかが気になります。

僕はどちらかというと20年位前に放送していたTV版の方が好きなんですがこの前、日曜洋画劇場で放送していた時、チャーリーの声がTV版と同じ(中村正さんかな?)だったの嬉しく思ったのですがはたして劇場版はどうなっているのか心配です。

Aベストアンサー

こんにちは。

#1ですが、

★「~フルスロットル」日本語吹き替え版 出演者は以下の方々です!
吹き替え版の本作も是非ご覧下さい。
ナタリー:藤原 紀香
ディラン:松本 梨香
アレックス:高山 みなみ
チャーリー:中村 正
ボスレー:江原 正士
マディソン・リー:藤生 聖子
ジェイソン:檀 臣幸
ピート:今井 朋彦
ヤセ男:岩崎 ひろし
ケリー・ギャレット:上田 みゆき
マンデー氏(アレックスの父):富田 耕生
カーター:山路 和弘
シーマス・オグレイディ:高木 渉
[03.06.24]

……だそうです。

Q接客英語で「4名様でお待ちのスミス様」は?

レストランで働いています。
どなたか教えてください。

ソファーでお待ちになっているお客様がたくさんいて
例えば「4名様でお待ちのスミス様」と呼び出す時は
なんと言えばいいですか?

今は検討をつけてMr. Smith?
と目の前で言っていますが
もうちょっとバージョンアップした感じで言いたいんです。

館内放送だとPagingを良く聞きますがレストランでもありでしょうか?

ちなみに呼び出す時は男女わかりません。

Calling Smith , party of four
とかでもOKでしょうか?

Aベストアンサー

・4名様でお待ちのスミス様
  Mr.Smith, party of 4?
お客様が多くいる場合は、この様に言うと
該当する方が「自分だ」と名乗り出ます。

蛇足ですが、もしその方をテーブルに案内
する時は、
・(お待たせいたしました。)テーブルの準備
が整いましたので、どうぞこちらへ。
 (Sorry to have kept you waiting. )
  Your table is ready now. Follow me, please.

アメリカに住んでいた時は、殆どの場合が
この様な言い方でした。

英語の接客は慣れるまで緊張するかも
しれませんが、あまり畏まる必要はないと
思います。

Qチャーリーズ・エンジェル フルスロットルの「カメオ」出演で(ネタバレあり)

娯楽に徹した映画でしたね。

ゲスト出演として、ブルース・ウィスルが出てくるのは、知っていたので、ちゃんとわかりました。

わからなかったのは、昔の「チャーリーズ・エンジェル」のケリーさんが出ていたと帰宅後、カタログで知りました。どこに出演されていたのでしょうか?

その他、あっちこっちに古い映画のシーンがちりばめて
(オマージュ?)ありましたねー。
最近「CSI」にはまっているので、「CSI」のノリがあって
大喜びでした。あ、話がそれてしまった…

よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

ディラン(ドリュー・バリモア)が仲間を犠牲にしたくないと言ってメキシコに行きますよね。
そこのバーのカウンターで飲んでいたときにケリーが出てきてディランを励ましました。
ディランの幻想?と言うようなシーンっぽかったですが、ケリーに励まされて又ディランは仲間のもとに戻りました。
その後のシーンはデミとナタリー、アレックスが対決してる時ディランが現れたと言う場面につながりました。

こんな説明で分かりました?(^^ゞ

Q外国で、山田太郎やジョン・スミスのようにありふれた名前は何ですか

日本では、ありふれた名前の代表は「山田太郎」だと思います。
アメリカやイギリスでは、ありふれた名前の代表は「ジョン・スミス John Smith」だと思います。
それでは、アメリカ、イギリス以外の外国で、その国で一番ありふれた名前の代表は何でしょうか?
アメリカ、イギリス以外の外国で、「山田太郎」、「ジョン・スミス」に匹敵するありふれた名前を教えて下さい。

Aベストアンサー

韓国で履歴書の書き方や公的申請書の例は殆ど
「洪吉童」で、他の例を見た事ないです。
読み方は「ホンギルドン」です。

昔から韓国で有名な物語の主人公で
韓国最初のカラーアニメ映画の題材だそうです。

例として使われる事が多く、実名の「洪吉童」さんは
ネット決済や海外旅行の際に偽名と疑われるほどだと聞きます。

Qチャーリーズ・エンジェル/フルスロットルに登場するフェラーリについて

まだ映画は観ていないのですが以前朝のニュース番組でチャーリーズ・エンジェル/フルスロットルの紹介をしていたのですがこれに登場する赤のフェラーリについて話していて7000万くらいすると言ってました。フェラーリに全く縁のない私ですが何か妙に気になってます(笑)。ネットで調べてみてもだいたいフェラーリの平均相場が3000万くらいのようですのでこれからみてもかなりのハイクラスバージョンだと見られます。このフェラーリについて詳しい情報お持ちの方おられましたらぜひ教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ここを見てください。

参考URL:http://www.webcg.net/WEBCG/essays/000011833.html

Qポールスミスのライセンス商品について

日本で販売されているポールスミスの大半が
ライセンス商品だとききましたが、先日ポールスミス
のお店にみに行った時にタグにポールスミスロンドン
とかかれた花柄シャツがありました。
値段も3~4万と高額だったのですがこれもライセンス商品なのでしょうか?

自分が購入したミニクーパー(マルチストライプ柄)の
プリントバッグのタグにはポールスミスとだけ
かかれているのでライセンス商品だと思われますが
デザインはイギリスのPaul Smith Ltdのホームページに
記載されているものと変わらないと思います。
この場合、デザインは本社からの指示で製造は別
ということでしょうか?

Aベストアンサー

 日本のポール・スミスのお店の中に高額なシャツがあったという意味でいいですね?

 ポール・スミスはロンドンのブランドですし
間違いなくイギリスから輸入したシャツでしょうね。
ロンドンの本店でも販売されている(はず)商品です。
ポール・スミスのライセンスはオンワード樫山が持っているようですから
オンワードがデザインなどについて企画を出して、ロンドンのデザイナーの指示を仰ぎ
OKが出たら日本で生産するので安価に抑えられます。
もちろん中国で生産することもよくあります。
もし、同じ花柄のシャツなのにその半分くらいのお値段のものがあったとしたら
それはデザインを使わせてもらって日本でライセンス生産されたものなのです。
そういうこともよくあります。
だけど大半は、日本人デザイナーがデザインしたそれっぽいデザインを
本社に送ってOKをもらうだけの、ロンドンで販売されているものとは全く別の洋服のはずです。

 バッグについても、ライセンス生産ならそういう表示がタグなどに必ずあるはずです。
タグにはなくても説明書がついているんじゃないかと思いますが。
特に高額でもなさそうですし、デザインを借りてのライセンス生産じゃないかと思われますが
まるっきり同じに見えても、ロンドンでつくられたものとは素材が違っていたりします。
輸入物なら、定価にプラスして関税とかかかってしまうので
そのシャツのようにすごく割高な値段設定になってしまいますから
見分け方の目安になると思いますよ。

 日本のポール・スミスのお店の中に高額なシャツがあったという意味でいいですね?

 ポール・スミスはロンドンのブランドですし
間違いなくイギリスから輸入したシャツでしょうね。
ロンドンの本店でも販売されている(はず)商品です。
ポール・スミスのライセンスはオンワード樫山が持っているようですから
オンワードがデザインなどについて企画を出して、ロンドンのデザイナーの指示を仰ぎ
OKが出たら日本で生産するので安価に抑えられます。
もちろん中国で生産することもよくあります。
もし...続きを読む

Qチャーリーズ・エンジェルの…

ちょっとくだらないのですが、知っている方がいらっしゃったらご回答下さいませ。

チャーリーズ・エンジェルがこの前日曜日の映画で放送されていましたが、あれはビデオショップなどで貸出されている吹き替え版と同じかたが吹き替えているのでしょうか?
話によると、テレビの放送とビデオとでは違う映画もあると聞きました。チャーリーズ・エンジェルもそうなのでしょうか?
うだうだ書いたのですが、ただアレックスの吹き替えを誰がやっていたかすっごく気になるだけなんです…!

本当にくだらないのですが、おヒマで、知っている方がいらっしゃったらお願いします!

Aベストアンサー

#1回答者です。

検索したら、ビデオ版の吹き替え声優が分かりました。
ビデオとテレビ違う方が吹き替えやってらっしゃいますね。
1回で回答出来ずにごめんなさいね。

参考URL:http://www.tora-2.com/vy/Charlies_Angels2000.html


人気Q&Aランキング