プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

武道館はコンサートでしか行ったことないんですが、試写会があたり、どんな感じなのか想像できません。
あんなに広い会場で、映画見れるんでしょうか??
明日、4時から整理券が配られるみたいですが、それはとれないので、きっと整理券なしで入ると思います。
行ったことのある人、教えてください。

A 回答 (1件)

 こんにちは。


武道館の試写会は、規模が大きいのでまず、整理券を受け取り、各整理券のゾーン別に席を割り当てられます。
 運が良ければ、一階などの席になりますが、だいたい
2階側の席から振り分けられます。
 映画のスクリーンは、一カ所正面に用意されるので
ちょっと正面側からはずれると、見づらいかもしれません。
 なるべく早めに、行き整理券を貰うか、貰えなかったら、受付があると思うのでそこで座席の指定券を貰うと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
整理券ももらいに行く時間もないので、行くのを辞めます。
会場が広すぎるのも難点ですね。
助かりました、本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/11/18 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!