dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎回、詳細を表示ボタンを押しているのですがデフォルトで詳細を表示に設定することはできないのでしょうか?

A 回答 (2件)

詳細表示の件が、Labsで何とかならないかなと思い、チェックしましたが、駄目でした。


その代わり、「プレビューパネル」機能が新たに付されていて、メールを開いて読み、また、一覧の画面に戻るような手間がなくなって、その1動作を詳細表示に当ててやれば、同じ労力で済むかなと(笑)。
http://www.lifehacker.jp/2011/08/110805_preview- …
http://hitoxu.com/01403
モニターの横幅が広ければ利用されてみたらいかがですか。
    • good
    • 1

オプションには無いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと不便ですよね。

お礼日時:2011/10/24 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!