アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日三ヶ月前に別れた元カレからメールがきました。(彼にフラれて2年半もセフレだったり止めたりでしたそれすらフラれた)
内容は先日彼に話し掛けた事(シカトされました)、仕事の依頼をした事でドン引きした(彼は携わってないし終わった)で、もう関わらないでという内容で最初は今から出てこい話しがあるから。という内容で私はまた体かなと思ってメールではダメ?と聞いたら関わるなという内容でした。
私はただごめんね。しか返せずメールは一方的に終わりましたが私自身ちゃんと向き合うべきだったのか、次の日彼に昨日はごめん、あなたが怖くて行けなかった、冷静に話せる自信がなくて…もう絶対話し掛けたりしないからごめん。

と送りました、返事はなかったですが、私の行動はダメですか?
何で終わった事を今更呼び出してまで言うんでしょうか?
彼と離れても私は執着があり未練たらたらだったりして私から連絡してはセフレに戻ったり、彼から振ったくせに自分から連絡して都合のいい事を行ってはエッチをしてきたりだったので私は行きたくありませんでした。

A 回答 (3件)

あなたの判断は間違っていないと思います。

ズルズルと関係を続けていても何の発展性も無く、時間の無駄だし、あなたが傷つくだけだと思います。
早く電話もメールも着信拒否にして断ち切りましょう。
時間が解決してくれるのでこれ以上考えない方が良いです。
素敵な出逢いが待ってます。
自分をもっともっと磨いてその時に備えましょう。
    • 0

付き合っていないのにHするのは良くないですよね。

あなたはきっと未練があったので、もしかして復縁が望めるかもと思ったのかな?

でも、そういうのって、結局セフレにされるだけが落ちです。

それと、ただだからって、付き合う気もないのにHする男って、きっと「ろくでなし」です。

もし復縁できても、粗末にされますし、きっと浮気もしそうです、挙句、ポイ。

やっと、もういいと思えたのなら、これからはもう連絡も取らないで完全に無視になりましょう。

怒っていようが、それほどのことじゃないし、一応謝ったのだから、もう、気にしないです。

もっといい人を探しましょう。
    • 0

そういうことする男性は誰にでもします…。

恐らくあなた以外に女友達がいて都合よく呼び出すでしょう。

結婚しても治るかわからない男性に関わるべきじゃないです
    • 0