牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

あなたの身近なところ(学校・職場など)に、、、

“魔性の女”!!!はいますか?


どういう方で、どういう現象を起こしていますか?
また、どういう被害に会われたかとその対策も?
できましたらですが、、、


ボクのバイト先に、最近出現しました。
スカーレット・ヨハンソン顔???で、唇はかなり分厚いです。
スタイルはいいのですが、お尻が大きくて太ももが少し分厚い感じです。

話し方はフワフワしていて、その内容は的外れ?な感じがします。
目はいつも潤んでいて、口はだいたい半開きで
感情が豊かそうですが、そこに勘違いの?の危うさがあります。

ボク以外の男性は、全員(認めてませんが)メロメロです。
その女性の話題になると、冷静さを失っているような気がします。

なにか事件が起こる予感がします。
できたら、大事な職場なので避けたいのですが、、、

A 回答 (3件)

ある、営業所の窓口にいるおばさん。



私(46才)より年上で、顔の化粧は凄いんですが、胸がバストアップしてて、スゴイ。

しかも、状況によってはすり寄ってきて、胸を当ててくるので、「もしかして?!」と思わせるトコロですね。

その年で、まだ、期待するかぁ~?となります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

その胸が大きい方は、(自分が信じる)セールス・ポイントと
(自分が)望んでいるものが明確で行動的なんですかね?

(我々も?)見習うべきかもしれません???

ボクのほうの“魔性の女”は、セールス・ポイントの影響力には困っているようで
(自分では、どうしようもない???)
(自分が)望んでいるものと違う状況(男性の感情への影響力の大きさ)に
戸惑っている感じもします。

はやくその生物学的に優秀な遺伝子のパワーが
減少することを祈っています。

隣りの席の女の子の話だと、
彼女の引き出しは、いろいろな男性からもらった名刺であふれているとのこと!!!

いったいどういう人なんでしょうか???

お礼日時:2011/10/29 15:27

追記


自称魔女とする方の周囲の話を書きます。

男性視点
年齢に関係なく、(男性が) 見ただけで魅了される。
華々しい実績を上げて、高所得者に成る。
逆に貢いで…あげくに失踪する人が居た。
彼女に睨まれる (疎まれる) と男性は、ウツに成り、
実際に飛び降り自殺された方も居るらしい?

女性視点
彼女に睨まれる (疎まれる) と女性は、まるで呪い
を掛けられた様に付き合ってる男性を譲る。
手首を切った人も居るらしい?
それまで、会社では優秀な人が…突然、ダメ人間に
転落する。

彼女に気に入られると幸せな結婚が出来たり、いきなり
モテモテに成る。

因みに私は、彼女とお話したけど…彼女曰く、普通に話し
が出来たと喜ばれた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度、ご回答ありがとうございます。


その魔女もすごいですね。
その気になれば、世界征服だってできるかもしれません???

>年齢に関係なく、(男性が) 見ただけで魅了される。

何でなのでしょうか?やっぱりフェロモンですかね。
例の彼女は、話し方や声にも特徴がある感じですね。
同性の連中は、それに早くから反発しているようですが、、、

>因みに私は、彼女とお話したけど…彼女曰く、普通に話し
>が出来たと喜ばれた。

あなたもニュートラルな方なんですね。
ボクの場合は、そうなってしまったのは
悲しい過去のせいなんですが、、、

あなたは違うようですね。

お礼日時:2011/10/27 23:07

50歳♂


まったくこれまでの人生で1人も会った事は有りません。
周りでその様に言われている人にも会った事も無いです。

但し、
以前、オフ会で自称魔女と言われた経験の有る人に会った
事は有ります。私は幹事をしていたので話を聞かせて貰い
ましたが…至って普通の女性でした。私個人の感想です。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

トホホ、、、まるで神様みたいな感想ですね。
女性に関するあらゆるイメージ(レッテル?)に対応できる言い方ですから、、、
そもそも、自称は魔性の女の前につくときは、NON-の意です。
50才になれば、“すべての女性=至って普通”になるのか?とまで、勘繰ってしまいます。

ボクが聞いたのは、実在する魔性の女についてです。
無知や勘違いや思い込みが生むイメージで言ってるのではなく
現に、彼女の仕事は(彼女が望まないのに)増えてます。
(それまで、ボクも、魔性の女なんて、ただの迷信だと思っていたかもしれません)

ボクはニュートラルな立場なので、状況がおかしな方向に行くのを心配しています。
なにしろ、きれいな子に慣れているはずのファッション雑誌の
編集やカメラマンが、一人の独特な女性にやられてるのです。しかもオーラだけで、、、

補足日時:2011/10/25 21:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!