dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私大人一人と数人の子供たちを連れて、USJに行くのですが、待ち時間がすごいと聞かされています。
で,ある人から、先にどこどこの入場整理券をもらって、あっちに行って、それから・・・と
全く行く予定がなかったときに聞いたことがあるのですが、今年の催しで、スムーズに一日を過ごせる方法をご存知の方いらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

や!金曜日ですか?

天気が悪そうですし、雨の日は結構空いているので得をするかも…

整理券は一カ所分、指定された時間が過ぎないとほかのアトラクションの物はもらえませんので、これは!と言うところを優先しましょう。
今のところはシュレックや、相変わらずETなどが混雑してます。
子供さんの年齢によっては身長制限がありますから注意が必要です。何歳のお子さんなんでしょうか?

またこういう大規模のパークでは人間の心理として、時計回りにアトラクションを回るものなのです。
ですからあなたはその逆を行き、メインゲートを入ったら時計回りと逆方向に回っていくのです。
入ったらすぐ右へ、そして左へ左へと回っていく。と言うことになります。

後、昼食はパーク内は非常に混雑しますし、値段も高いです。
面倒ですがスタンプを押してもらって外へ出て食べましょう。

この回答への補足

行ってまいりました!!
バックツーザフュチャーで,10分待ちと書いているにもかかわらず,11:40からの整理券をもらったのに,それに先に乗り「え!この券何?の為にもらったの?」といって
2回も乗り その後、ジョーズ2回・ジュラシックパーク4~5回・ウオーターワルド・ターミネーター・ET・ワイルドワンズ?・それからキャラクターショー・クリスマスツリー点灯ショーなどみることが出来、充実した一日を過ごしました。
いろいろと有り難うございました。

• 0
この回答へのお礼

回答何度もありがとうございます
整理券が一ヶ所分しか使えなえというのは,勉強になりました。
次の整理券はその都度,行きたいアトラクションでもらうのでしょうか?
子供たちの意見でいきなりUSJに決まり,全く下調べが出来ていなかったので、本当に助かります。
有り難うございます。

ここのサイトはとっても為になりますよ!

参考URL:http://www.holonnet.com/usj/index.htm
    • 0
この回答へのお礼

参考URLを教えていただき有り難うございます。
少し今見させていただきました。
結構為になりそうです。
今から再度ゆっくり見させていただきます。
明日頑張って楽しんできます!!

曜日にもよります。

何曜日ですか?

この回答への補足

この11月21日(金)です

• 0