痔になりやすい生活習慣とは?

埼玉西武ライオンズのバントが成功したときの応援歌について教えてください。

A 回答 (2件)

ランナーが進塁したときのやつですかね。

それならおそらく

ゴーゴーレッツゴー ○○(次打者名)
ゴーゴーレッツゴー ○○(次打者名)
ゴーゴーレッツゴー ○○(次打者名)○○(次打者名)○○(次打者名)

です。
    • 1

応援歌の何をお知りになりたいのか、具体的にお願いします。

とりあえず、応援歌のことは西武ライオンズ応援団のサイトに行けばたいがい分かると思いますが、今アクセスできなくなっていますね……。

http://www.seibu-lions.com/
    • 0