この人頭いいなと思ったエピソード

今、高校一年生で大人の人達と
バンドを組みたいのですが
どうすれば出会いがありますか?
理由は上手い人達の技術を
勉強したいからです。

A 回答 (3件)

ネットのメンバー募集の掲示板に


理由を含めて大人の人(大体の希望年齢を書いて)募集と載せてみたらどうでしょうか。

ネットで不安なら楽器屋さんでスタジオ又はスクールがあるところだとバンドメンバー募集の張り紙をしてあるところもあります。
そうゆうところで募集してもいいと思います。
    • good
    • 0

http://www.with9.com/

この手の掲示板を使ってみたらどうですか?

まあ、当たり外れは激しいですけど(笑)
    • good
    • 0

音楽雑誌やwebのメン募サイト、楽器屋や練習スタジオなんかの掲示板の貼り紙


そういうものをチェックして連絡することです。
大人はなかなか子どもを相手にしてくれないかもしれませんが、そこは粘り強く合うメンバーを探すしかありません。

また、ギター教室なんかで仲良くなってバンド組むなんてことも無いでないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!