dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

VoかGでバンド組みたいのですが、僕の近くにそういうのをしたい友達がいません。メン募で探そうと思うんですがおすすめのサイトや探し方があれば教えてくれませんか?ちなみにプロ思考ではないです。

A 回答 (3件)

検索サイト、エキサイトの運営するサイト


エキサイトフレンズ。
バンド仲間というものがあります。
ほとんどメン募状態ですね。

携帯からのアクセスも可能(有料)なサイトになっています。
PCからでは無料です。

覗いてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://friends.excite.co.jp/friends/
    • good
    • 0

URLの羅列で申し訳ございません。



http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=308143
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=79784
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=45523
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=21190

内容が一部重複している部分もありますが・・・。

この中のリンク先をさらに御覧下さい。

私のお勧めは

http://www.with9.com/

ですね。

頑張ってください。
    • good
    • 0

VOかGでバンドをくみたいっていうのは自分のパートがってことですか?


まあ、そうだとして話をさせてもらいます(違ったらごめんなさい)
まず、近くにそういうのをしたい友達がいないってコトですがまあ友達とやるのが1番最初は面白いし何でも言い合えていいと思うのでうざがられない程度にもうちょい勧誘してみましょう。
意外な人がやりたかった利するかもしれません。
僕も結構頑張って友達でメンバー集めました。
あとは、地元の近くの楽器屋、スタジオ、ライブハウスなどにメンバー募集の張り紙をしているところを探してみる、もしくは自分で張り出してみてはどうでしょう?
地元なので探しやすいと思います。
メン募は使ったこと無いのでわかりませんが、雑誌などの後ろに書いてあるやつを立ち読みでもして地元で自分がやりたい音楽だったら応募してみるのもいいと思います。
では、メンバー集め頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!