dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天市場で買い物をして3~7日で商品が到着予定でしたが後日メールで遅れるむねの連絡がありました。本日やっと商品を発送したそうです(注文から12日目)。
キャンセルもできずこんな苦情はどこに言えばいいのか?

A 回答 (2件)

このような場合にキャンセルをさせないというのは問題ですね。



楽天本体がまともな企業ではありませんので、楽天に言っても効き目はないでしょう。
お近くの消費生活センターに対して報告をしましょう。
http://www.kokusen.go.jp/map/
    • good
    • 0

私も注文後納期が遅れる連絡があり、3か月待った挙句に生産終了によりキャンセル扱いでした。


損をしていなければ、諦めて他で注文した方がいいですよ。
待った挙句にキャンセルなんて辛いですよ。

納期が遅れるならキャンセル出来るはずですよ。店舗に問い合わせてみてください。
楽天は関与しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!