アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ド素人です。

これからリナックスのインストールを試みたいと思っているんですが、
windowsが使えなくなるかもしれないと思うと不安になっています・・・。

(Win7 64bit 8Gメモリです)


質問
1、リナックスをインストールしてもウインドウズは、その後も使えますか?
2、PC起動時にリナかウィンか選択出来る画面でも出るのですか?
3、自分はモニターがたくさんあるので、そのうち、1台をリナに割きたいんですが、エミュレーター上からリナを行いウインドウズと同時並行するなんて事は可能ですか?
4、その他インストールにあたって、注意した方がいい事などありますか?

すいません教えて頂けると助かります・・・。

A 回答 (11件中11~11件)

1台のパソコンに複数のOSをインストールし、切り替えて使えるOSマルチブートソフト


の使用が良いです。

参考URL:http://www.megasoft.co.jp/utility/sc9/

この回答への補足

早速ありがとうございます。
フリーのはないでしょうか?(汗)
すいません・・・。

補足日時:2011/11/03 04:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!