プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳女です。
彼は10歳違いの38歳です。

先日、お付き合いを始めて、明日初めて彼の家に泊まりに行く予定なのですが、

今日生理になってしまいました。


明日泊まりに行ったら、たぶんHするかなぁと思っていたし、彼もたぶんそう思っていると思います。

なのに生理になっちゃいました。


自分から「生理になっちゃった」とも言うのも変だし、

だからと言って家に着いてから直前に言ってがっかりさせるのも気がひけます。


私はべつにHできなくても大丈夫なんですが、きっと彼は期待してると思うんです。


付き合って日も浅いので私がしてあげるともいいづらいです。


泊まりに行くのはやめたほうがいいでしょうか?

それとも知らんぷりして泊まりに行って、そういう雰囲気になってから言ったほうがいいでしょうか…

A 回答 (12件中1~10件)

貴方が、お口や手で、彼のあれを、行かせてあげる自信があれば、いけばいいし、



そうじゃなければ、なにか、理由をいって、お泊り以外のデートにして、

お泊りは、日付を、後日にしてもらうのが良いかも。

また、お風呂でしちゃうっていう、手もありますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そんな・・・自信はないですが・・・

なんかこんなタイミングで・・って申し訳ないんですよね;


彼と話してみます。

お礼日時:2011/11/04 11:36

そういう雰囲気になってからは、彼もその気になってるので可哀想ですよ。


急に泊まりにいくの辞めるのも、嫌われたんだろうか?と誤解を受けるかも。

私なら生理だと話せるような間柄なら、先にメールとかで
「女の子の日になっちゃったから、お泊まりの日、体調悪くなっちゃったらごめんね。でも会いたいから
予定どおり遊びに行っていいよね」って軽く告げておくかな。
彼が『無理しないで、家で安静にしておきなよ』って言ったら、お泊まり辞めておくし
『もちろんOKだよ』って言ってくれたら泊まりに行きます。

でも、生理用品とか片付けるとこ無くて気をつかうし、体調悪くなる場合もあるし、
付き合いはじめの仲で、生理2日目にお泊まり大変じゃないですか?大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「体調悪くなっちゃったらごめんね」っていいですね!!

ぜひ使わせていただきます。

なんとか彼のテンションも保ちたいので・・いろいろ言い方を考えちゃいます;


付き合い始めなので会いたいってのもあるし、鎮痛薬で痛みはなんとかなります。
生理用品ってやっぱり持ち帰りですよね?

でもやっぱり彼の反応で決めたほうがいいですかね;;

お礼日時:2011/11/04 11:35

まあ性欲のある普通の男の意見として



確かに初めてのお泊りですから、結ばれる事には非常に期待をしております。
夜になって、言われてしまうと大きなダメージになりますから、
前もってさりげなく伝えるというのが、一番だと思います。

僕的には、
「ごめんなさい、急に女の子の日になっちゃって・・・
体調が悪いので、遊びに行くのは来週にしてもいいですか?」

実際あなたの体調に変化がなくても、具体的な次回を挙げて言われると
「来週!来週!!」と期待を持ち続けられます。

*あとはそういう時期でも気にしない男性もいますが、
 体調が・・・と言うと普通は少し気にしてくれるので
 無難な言い訳だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お互いの家が、片道2時間弱とちょっと中距離なんです。

なので、会えるときに会いに行きたいというのが本音です。

彼が気にしなければ会いにいくと思います><


生理中は確かに体調良くないんですけどね;

お礼日時:2011/11/04 11:31

夜にでも電話して


「今朝から体調悪くて、明日も悪かったら元気ないかも・・ごめんね」とか言ってみたらどうですか?
感がいい人はスグわかりますから(笑
「どうしたの?」と聞かれたら「実は・・」みたいな感じで。


>それとも知らんぷりして泊まりに行って、そういう雰囲気になってから言ったほうがいいでしょうか…

直前に言われると・・結構ショックですから(笑

お幸せに~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

やっぱり直前だとショック受けるんですね笑

今日にでも話してみます。

お礼日時:2011/11/04 11:27

付き合っているのなら肉体関係は織り込み済みです。



「生理になったけど、行っても良い?」

ダメだと言う相手なら即別れです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そのように聞いてみます><
でもちょっと怖い;

お礼日時:2011/11/04 11:41

んー、デリケートな問題ですよね。



私の彼女は、私と初めて泊まるとき、
貴女と同じように生理でした。
でも、泊まる話しをしたときに、
「泊まるのはいいけど、私生理だから、
何もできないよ」と事前に言ってました。

これって、一見、「んお!?」
と思いましたけど、
私は別に、それだけが目的じゃなかったので、
別に問題ないよと、答えました。

こういうのって、言うのが恥ずかしいとは
思いますけど、私は別になんとも思わないです。
きっと、私の彼女は、がっかりさせないように、
事前に言ったのと同時に、
付き合ったばかりの私の反応を確かめたのでしょう。
そこで、「ええー!?なら、泊まるのやめるよ」と言っていたら、
私は、別れていたでしょう。

言うことは、恥ずかしいことではないですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

生理になった、と伝えたらやっぱりびっくりしてました;

でもちゃんと理解してくれたようでよかったです^^

お礼日時:2011/11/07 10:58

最近のお嬢さんは付き合って間もないのに、もう肉体関係を持つようですね。


それも女性のほうからノコノコ出かけて、鴨がネギを背負っていくんですから、女性の貞操は地に落ちてますね。なんでそんなに安売りをするんでしょう。

だから、付き合ってから、実は奥さんがいたとか、Xがあって子供がいたとか、借金があったとか、ギャンブルやアルコール依存や、転職癖や、いろんなことが後出しで出てきて、でも、もう好きになってしまったからと、そうなるんですよ。

ここで生理がやってきたのは天の啓示です。ちょっと待ったというお告げです。
もう少し、頭を冷やしてよく相手を見る機会です。
前触れすることなく出向いて、相手の様子を見るもよし、予め言っておいてその返事で見るもよし。あなたの得意なほうにしてください。

いいですか、早くに体の関係ができたと言うことと、その後うまく行くかどうかは全然関係がないのですよ。関係を持つことと愛情も関係が薄いのですよ。
うまく行くかどうかはその人の性格なんです。人柄なんです。そこを理解しましょう。

あ、あなたがお嬢さんではなく、そのあたりのあばずれのチンピラねえちゃんで、色仕掛けでその男を落とそうと思っているなら、この話は関係なしです。どうぞ気の済むようにサービスしてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

彼にはきちんと伝えて行きました。

まだまだこれからですが、きちんと彼を見極めていきたいと思います^^

お礼日時:2011/11/07 10:56

女性です。



『ごめんね、生理になっちゃって、お泊まりでお風呂借りた時にお風呂を汚しちゃうと申し訳ないから、お泊まりは次回にして今回はお泊まりなしデートにしない?』

と、彼の出方を伺ってみてはどうですか?

彼が、気にしなくていいよと言ってくれるならば、お泊まりに行けば、彼も大人な対応してくれると思います。

生理だということは彼の耳に入れておいたほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼にはきちんと伝えて泊まりに行きました^^

「えぇ?!なんでそんなこと言ってきたの~?!」
という反応で・・


全然心配に及ばなかったみたいです^^;

楽しくすごせました。

お礼日時:2011/11/07 10:47

 生理の時はあそこが敏感になっているらしく、普通の時よりも感じるようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました


そうなんですか~。知らなかったです。

たしかにちょっと敏感になってるかもですね。

お礼日時:2011/11/07 10:45

こんばんは。


私(46歳♂)の場合でしたら、彼女が泊まりに来てくれるだけで、有り難いです。
エッチまでは、あまり期待しない方です。
TVやDVDを、2人でやや密着して観れれば御の字です。(^^ゞ
(但し、周囲などからは本心を疑われそうですが…汗)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

泊まりにきてくれるだけで・・
そうなんですね^^

人の家ってやっぱりなんとなく落ち着かなかったですが、無事に終わりました^^

お礼日時:2011/11/07 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A