dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

28歳女です。
彼は10歳違いの38歳です。

先日、お付き合いを始めて、明日初めて彼の家に泊まりに行く予定なのですが、

今日生理になってしまいました。


明日泊まりに行ったら、たぶんHするかなぁと思っていたし、彼もたぶんそう思っていると思います。

なのに生理になっちゃいました。


自分から「生理になっちゃった」とも言うのも変だし、

だからと言って家に着いてから直前に言ってがっかりさせるのも気がひけます。


私はべつにHできなくても大丈夫なんですが、きっと彼は期待してると思うんです。


付き合って日も浅いので私がしてあげるともいいづらいです。


泊まりに行くのはやめたほうがいいでしょうか?

それとも知らんぷりして泊まりに行って、そういう雰囲気になってから言ったほうがいいでしょうか…

A 回答 (12件中11~12件)

そういう雰囲気になってからは、彼もその気になってるので可哀想ですよ。


急に泊まりにいくの辞めるのも、嫌われたんだろうか?と誤解を受けるかも。

私なら生理だと話せるような間柄なら、先にメールとかで
「女の子の日になっちゃったから、お泊まりの日、体調悪くなっちゃったらごめんね。でも会いたいから
予定どおり遊びに行っていいよね」って軽く告げておくかな。
彼が『無理しないで、家で安静にしておきなよ』って言ったら、お泊まり辞めておくし
『もちろんOKだよ』って言ってくれたら泊まりに行きます。

でも、生理用品とか片付けるとこ無くて気をつかうし、体調悪くなる場合もあるし、
付き合いはじめの仲で、生理2日目にお泊まり大変じゃないですか?大丈夫ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「体調悪くなっちゃったらごめんね」っていいですね!!

ぜひ使わせていただきます。

なんとか彼のテンションも保ちたいので・・いろいろ言い方を考えちゃいます;


付き合い始めなので会いたいってのもあるし、鎮痛薬で痛みはなんとかなります。
生理用品ってやっぱり持ち帰りですよね?

でもやっぱり彼の反応で決めたほうがいいですかね;;

お礼日時:2011/11/04 11:35

貴方が、お口や手で、彼のあれを、行かせてあげる自信があれば、いけばいいし、



そうじゃなければ、なにか、理由をいって、お泊り以外のデートにして、

お泊りは、日付を、後日にしてもらうのが良いかも。

また、お風呂でしちゃうっていう、手もありますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そんな・・・自信はないですが・・・

なんかこんなタイミングで・・って申し訳ないんですよね;


彼と話してみます。

お礼日時:2011/11/04 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています