dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏は私の家(一人暮らし)に来た時にはお風呂に入りません。
理由はユニットバスで、せまいから。

お風呂に入らないで寝るだけで「え、汚い」と思うのですが
その上エッチを求めてくる事に引いてしまいます。

私は彼としか付き合ったことがないので一般論がよくわからないのですが
男の人は夜お風呂入らなくても寝れるし
エッチもできるのでしょうか?
私が潔癖すぎるのでしょうか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

うんとね、男には結構、風呂めんどくせぇで、入らない奴いるんじゃないかな。



俺も学生時代は余り入ってないわ。それでやることはやっていたな。。。

今は、できるだけ夜に入るようにしてるが、朝シャワーも多い。湯船に湯を張ることは少ないよ。

それと、即尺と言う言葉知ってるか?
洗いもしないくっせぇアレをしゃぶらせるの、男はそれをさせるのが快感!ということ奴もいる。
俺も女にさせるのが好きだぉ、嫌そうな顔して仕方なくしゃぶってるぉ。

ま、そういう性癖もあるってこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/05 00:11

朝シャワー派です。



人は寝ている間に何CCだかの汗をかくそうで、朝シャワー無しでは絶対に外出しません(⌒-⌒; )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/05 00:10

私の彼も普段は勿論しっかりお風呂入りますが、酔っ払って帰ってきたら、うんうん、言ってて結局入りません。

それで大人しく寝たらいいのに、そういう日に限ってしつこく求めてきます。お酒の匂いと色んな匂いが混ざって臭いから嫌だと言うのですけど。。。。
でも、だからって病気になると言うことではないのは確かなんですけど。。。

きっとお風呂なんか一日くらいハイってなくても大丈夫なんでしょうが、そこは気持ちの問題、エチケットの問題です。シャワーだけでもお願いするしかないですよね。

私も腕力があったら、お風呂に引きずって行きたいくらいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね
ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/04 23:38

それは彼の単なる習慣ですから、貴女が自分のことを


潔癖すぎると気に病むことはありません。

昔、風呂にも入らず、その日に着たジャージで寝ていた
やつがいて嫁さんに逃げられました。誰だって不潔なの
は嫌です。

これから長い人生を考えると、生活の基本ルールは理
解したいところです。言うべきは言いましょう。
彼にも言い分があると思いますので聞きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/04 22:13

人それぞれなので一般論なんて無いです。



彼は、せまい風呂に我慢して入るぐらいなら汚いまんまでいいんです。あなたはその逆なんです。一週間風呂に入らなくても平気な人もいれば、電車の吊り革に触れるのも嫌という人もいます。

それは単に個人の価値観の違いであって、どっちが普通だとか一般的だとかの問題ではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/04 22:13

風呂(シャワー含む)無しなんて考えられません!


家に帰ったらまず風呂でしょう。
出なきゃ夕飯だって食べたくないし、酒だって飲みたくない。

もちろん、やむを得ず風呂には入れない場合だってあるし、セックスだって風呂に入らないでも出来るんですが、時間的な余裕が合って入らないってのは考えられないですね。

というわけで、あなたが潔癖すぎるなんてちっとも思いません。

で、これはそういう考え方の是非じゃなくて、あなたが感じていることをきちんと伝えていくことじゃないですか?
それに応えてくれないなら、あなたへの愛情が無いって事でしかないと思いますよ。
「風呂に入らなくても可」だとしても、入って困ることなんて何も無いわけですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/04 22:12

なるほどね(笑)


私は男です
男は不潔は多いです
そして
女は清潔が多いですよね

だから彼は今までの癖なんだな
そこはあなたがキッパリと汚い!と叱ればいいのです
惑わされちゃダメです
汚いことは良くないことです
あなたが正しいのです

ちなみに私はオシッコした後手を洗わなかったらビンタもらいました(笑)
オナラしたら泣かれました(笑)
私が歯磨きしないで寝たらおふくろにチクられました(笑)
はい私が全て悪いのです(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ビンタ出来る彼女がうらやましいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/04 22:11

人それぞれでしょうが、一般論としては


風呂など入らなくても平気です。

私も、独身時代は、風呂など気が向いた時に
しか入りませんでした。

布団は万年床で、一年中敷きっぱなし。
畳が見えなくなるほど、散らかっていました。

掃除など一年に一回やるかどうか。

男は汚いのは平気です。

女性が教育する必要があります。

これも又一般論ですが、そういうことを
女性に指図されると、男は意外と従うものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教育が必要なのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/04 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A