海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

こんにちは
ティファニーのゴールドの「ティアドロップリング」を持っていらっしゃる方がいたら教えて下さい。
シルバーだと1万円ちょっとで買えますよね?
ゴールドだと値段はいくらくらいになるのでしょうか?

お店まで見に行く時間がないもので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ティファニーのティアドロップリングですね。



↓ 下のこれですよね? 

http://www.ip.mirai.ne.jp/~ein/diadorop-r.htm

涙の形がたれていて、かわいいデザインですね。
定価は14000円になっていますね。

他のサイトを検索したところ、K18のティアドロップリングそのものは分からなかったのですが
下のサイトに、色々他のリングが載っていました。

「アトラスナローリング」で比較してください。
シルバー925のアトラスナローリングは、定価32500円です。
K18のアトラスナローリングは、定価101000円です。
約3倍の価格と考えていいのではないでしょうか。

http://www.tomida78.co.jp/04.TIFFANYjewelry.html

ハッキリした値段じゃないですけど、3倍はしそうだ、と思っていいと思います。

一度、ティファニーのお店に電話で問い合わせてみるのが確実だと思います。
ご参考になればうれしいです。

参考URL:http://www.tomida78.co.jp/04.TIFFANYjewelry.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
3連休で買いに行きました。
3万ちょっとでした。有難う御座いました。

お礼日時:2003/11/25 10:52

ゴールドだと、大体シルバーの3倍くらいはすると考えた方がいいと思いマス。



私もTIFFANY大好きなので、ホームページで色々調べたりしてます☆下にTIFFANYのホームページのURLを載せました。

トップページの“CUSTOMER SERVICE”から“よくあるご質問”→“ホームページには全てのTIFFANY製品が掲載されていますか?”と選んでいくと、カスタマーインフォメーションのTel番号が載っています。なので、そこに問い合わせるか、あとは同じくトップページの“STORE LOCATION”から最寄のTIFFANYブティックを検索して、問い合わせるのがいいと思いマス。

参考URL:http://www.tiffany.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
3連休で買いに行きました。
3万ちょっとでした。有難う御座いました。

お礼日時:2003/11/25 10:51

価格調査は楽天を活用しましょう。


http://www.rakuten.co.jp/

安い順にソートしたら7800円からあるようです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/

この回答への補足

ありがとうございます。
私も質問をする前に楽天で調べたのですが全て「シルバー」なのです。
「ゴールド」の値段を知ってる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

補足日時:2003/11/21 16:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
3連休で買いに行きました。
3万ちょっとでした。有難う御座いました。

お礼日時:2003/11/25 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!