dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 わたしはこの春高校生になったばかりの女子です。
 千葉の田舎の自宅から都内の高校までは電車で1~2時間かかります。

 先日電車の中で猛烈な腹痛と便意を感じて、しばらく我慢をしていたんですが、電車の中で立ったまま漏らしてしまいました。
 臭いが気になり次の駅で下車してもトイレに間に合わずトイレ直前でまた漏らしてしまい…
 トイレに駆け込んでパンツを見てみると水のような下痢でした。

 その日は恥ずかしくて家に帰りましたが、その日から電車の中でお腹に違和感を感じただけで、また漏らしちゃうんじゃないかと怖いです。

 公共の場で大を漏らしてしまった経験があるのは私だけでしょうか?

A 回答 (2件)

わたしも漏らしたことがあります。


20歳をすぎた大学生のころです。

あと500m我慢できれば大学のトイレに駆け込むことができたのですが、それが永遠の距離でした。

さっさと生協に駆け込んでジャージのズボンとパンツを買いこんで、トイレで着替えて、その日はやはり講義にも出ずに帰宅しました。
帰宅途中の電車の中でも臭うし、変な恰好だし、注目の的でしたが寝たふりをしてごまかしました。

これくらいの失敗は誰でも経験してるんじゃないですか?
決して他人には言いませんが。
    • good
    • 0

いやご心配なく私も漏らしてしまった経験があります(恥)


大きな声では言えませんが二回ほど(恥)(恥)
私は、電車でなく、バスでした。
思い出したくない記憶ですが、あれは高校二年の夏でした・・・。
暑い日が続き、水分を大量に毎日飲み続けていたある日のこと、
バスに乗っていたところに、急に腹痛が・・・・。
次の停車場まで我慢していたのですが、気を緩めたところ。
「あっ・・・・・」
出てしまいました。
即刻次の停車場で降りて、公園を探し、便所に駆け込み、処理を(悲)
その日は、自宅まで歩いて帰りました。

もう一回のお漏らしは恥ずかしいので勘弁してください。
でもご心配は必要ありませんよ。
結構皆大人になってからも漏らしている人はいますからね。
でも、誰かにこのことがバレなかったことが不幸中の幸い
だったのではありませんか?
もし、誰かにこれがバレれば・・・・、これからの高校生活が
過ごしづらくなりますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!