アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬でも冷えで腹痛になって下痢になるんですか?

質問者からの補足コメント

  • そうなんですね、、
    下痢で微熱が出て心配してました‪( ; д ; )‬
    水分補給して熱が下がりましたけど、、

      補足日時:2022/12/28 15:02

A 回答 (5件)

よくわからんが、我がウ◯チ王国は下痢はとても良い事なのじゃ。

    • good
    • 0

冷たい物を食べると内臓が冷えて胃や腸の働きが弱くなり消化不良になります。

    • good
    • 0

冬でもっていうか冬だからこそ腹下します僕の場合

    • good
    • 0

日常茶飯事ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

はい。

体が冷えると腹痛だけでなく、下痢になる人もいます。
うまく腸が働かずに、排出されてしまうからです。
対処法も以下のリンクに書かれています。
お大事に。
https://epark.jp/medicalook/cold-stomach-ache/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!