アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に同世代女性から見て社交ダンスを習う男性ってどう映るんでしょうか?

私のステータスや趣味の話題として提示されたらどのような印象を受けますか?

否定、肯定など一般的な意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

はじめまして。



社交ダンスが趣味と言われると「変わった趣味だな」って思います。
でも、私にとっては悪い意味では無いです。

私にはサルサを教えているという男性の友人が居ます。
その人とサルサをおふざけというか、お試しで踊った事があります。
すごく楽しかったので、私自身やりたいなって思いましたし。

社交ダンスは男性のリードが大切ってその人が言っていて、
一緒に踊った時はその人のリードが、当たり前ですがすごく上手くて
こういう人は社交の世界(サルサ)ではモテるんだろうなって思いました。

残念ながら社交ダンスは一般的では無いので、社交ダンスに触れる機会の無い人からしたら、
自分とは世界が違うと思ってしまうかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。

実際に体験されたcacaliaruby様の意見は良くも悪くもダンスをきちんと見ているように感じます。

私は社交ダンスがイメージや偏見で過小評価、否定的に捉えられているのではないかと
不満を抱いており、この場をかりて質問させて頂きました。

今は周囲の目を気にするよりも、自分が選んではじめた事に自信をもてるように努力していこうと
思います。

お礼日時:2011/11/09 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!