プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ大学の男の子に、部活の試合をみにきてといわれました。

前に、彼がやってるスポーツについて少しだけ喋ったりしたことはあったので、突然いわれたわけではないのですが、まさか試合をみにきてとまでいわれるとは思っていませんでした。(ふつうに喋ったりする仲ですが、親友とよべるほどではなかったので・・・)

そういわれた時の雰囲気は、別に私のことを意識しているという感じではありません。ふつうに元気よく、「ひまだったら見に来てよ」っていう感じで、場所や時間を書いた紙をくれただけです。でも、ほかの人にはいってないようだったので、ちょっとおどろきました。それに、強い部なので、別に私が「サクラ」としていかなくても、十分人が集まる試合です。

いったい、どういう意味があるのかとだんだん気になってきました。私だったら、友達にみにこられると緊張するし、へんなところみられたらどうしようと思うのに、って。

男の人は、こんなふうに試合をみてもらいたいものですか?いったい、何なのでしょう?私のことが好きなのかな?っていうのは考えすぎでしょうか?

A 回答 (5件)

30代♂です。



間違いなく貴女に好意があるでしょう。

好きな女性には自分のカッコいい所を見せたいものです。

好意がないのに見に行くのは彼が勘違いするので

止めた方がいいと思います。
    • good
    • 3

一番自分が輝いている瞬間を見せたい、好きな人に見られてると思うと俄然モチベーションが上がる、のではないでしょうか。

    • good
    • 4

>私のことが好きなのかな?


たぶんあなたに気があるのでしょう。
着てくれたら何かきっかけができそうだし。

オラが若い頃は、
スポーツってやっているときは楽しいからやっていたし、
他人に見てもらいたいってのはあまりなかったな。
そこまで目立ってうまいわけでもなかったし。
    • good
    • 3

質問者だけに観に来て欲しいと言ったのであれば



貴女に好意があると思うのが普通でしょう。

貴女に特別な好意が無いなら観戦に行くのは

賛成しません。 (無意味な誤解を招きます。)

爽やか系ナンパ師、熱血系ナンパ師、ドヤ顔系ナンパ師

の可能性があります。
    • good
    • 6

高校野球のときに、好きな子に見に来てと誘いましたね。

三回戦ボーイでしたが。一応4番打ってました。大学は応援団だったので、見られたくない気持ちで。貴女が彼に好意があるか、進展を期待する心があるのなら、行ったらいかがでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A