限定しりとり

 見てくださった方、ありがとうございます!

 ここ最近、脛と足首の間の骨?が痛いです。ランニングのしすぎが原因ではないかと思っております。
激痛というわけではなく、少し足をひきずる程度で、日がたつにつれて痛くなくなってきたのですが、痛みが消えたので軽くランニングをしたらまた痛くなりました。
 歩く時や足の甲を上に動かすと痛みが走ります。
 自分なりに調べてみてシンスプリントかと思いましたが、シンスプリントはふくらはぎの内側の部分に痛みが走るそうですが、私の場合は正面の骨なので違うのでは?と思い、この度質問させていただきました。症状が悪化すれば医者の行くつもりです。

 どなたかお詳しい方、よろしくお願い致します!

A 回答 (2件)

まず原因と思われることをすべて中止してみましょう。

しばらくすると見えてくると思います。文面を読んでの感想ですが、気持ちだけで、自信の体をいたわっていないような気がしました。でも痛みが楽しいなら続けてもいいと思います。90%以上はあなたの気持ちの問題だと思います。あなたが自分自身に負けた瞬間痛みはきます。自我に強くなりましょう!.
    • good
    • 0

悪化する前に病院で見てもらいましょう。



素人判断が一番危険です。
日常生活に支障のないうちに,専門科に見てもらうのがベストの方法です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!