激凹みから立ち直る方法

2列目シートは、後方へスライドするんですか?

3列目はフラットになりますが、2列目もフラットになるんですか?

お願いします

A 回答 (2件)

2列目はスライドしません。


2000のZならスライドしますが、こちらは定員が6名です。

3列目は完全フラットになります。
当たり前ですが、この種の車高の低いタイプのミニバンで、しっかりした造り(シート本来の機能として)の3列目なんて無いですよ。
日本人はシートそのものの造りよりも、アレンジの多様さを気にするので。
そもそも、緊急用だし。
ぶっちゃけ、そんな事を得意げに言ってる人間がいることに大変驚きました(爆)


2列目のフラットについては、シートを前方に倒すんだけど、完全にはフラットにはなりません。
わずかに傾斜を生じますので。
それをどう受けとめるか…ですよ。


たしか、トヨタのHPで絶版車のカタログが見れたと思います。
当然、シートアレンジの画像もあるだろうから、検索してみたら?
    • good
    • 0

>>2列目シートは、後方へスライドするんですか?



しません

>>3列目はフラットになりますが、2列目もフラットになるんですか?

 なります。 そのためにシート作りがちんちくりんになっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報