ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

rbオデッセイってやっぱり乗り手はおっさんのイメージが強いですか?

A 回答 (7件)

RBとは車高が低いタイプのことでしょうか。

個人的にはおっさんというよりヤンキーが乗ってるイメージです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤン車のイメージはそりゃありますけど、最近は大体おっさんが乗ってるイメージしかないてす

お礼日時:2024/08/08 10:32

センスの悪い、アホなデザインだと思ってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これでお前がbbとか乗ってたらおもろい

お礼日時:2024/08/04 12:29

RBっつっても1型と3型と見た目が変わるし



黒見たらだいたいヤバい奴とってるけど、おっさんのイメージは1型も3型も無い
    • good
    • 0

オデッセイでっせ。

大阪のオッサンのイメージです。
    • good
    • 0

そうですね。

家族でも居なければそんなにシート数あっても使わないだろうし。
    • good
    • 0

そんなこと、ないんじゃない?


ただ、地味ではある。
特に白は、商用バンと見間違う可能性がありそう。
    • good
    • 0

そうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A