電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハリアーの方が大きくて立派に見えますね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

車だけ立派に見えても乗っている人がショボけりゃ…

    • good
    • 0

その通りです


そもそも
CROWN乗りって
年寄りでしょう。

なので小さく無かったら
運転出来ません。
    • good
    • 0

カイエンみたく、あの図体でポルシェでございなんて言われても、あああああって思ってしまうしかないでしょ。

    • good
    • 1

後席狭いですね。



デザインに特化していて普通のグレードはパドルシフトもなくスポーティでもありません

立派と言う点では難しいですね

横幅はスポーツの方がでかいです

タイヤのインチもでかいです

何よりクラウンスポーツはフェラーリプロサングエに似ていると言われていて、その個性の為の車と言えます

プロサングエは立派なフェラーリです。

ハリアーさんでは勝負になりません
    • good
    • 0

そりゃそうでしょ、コンセプトが違うのだから(笑)

    • good
    • 2

小さな人でも自信が持てるようにしてるんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A