プロが教えるわが家の防犯対策術!

芸ノーベル賞・・・

だれに、どんな理由であげますか?

A 回答 (5件)

>もし、芸ノーベル賞というのがあったら、誰にあげる?


だれに、どんな理由であげますか?

     ↓

芸の意味が芸能人or芸人[主としてお笑い界]でイメージが変わりますが・・・

私の直感で脳裏に浮かんだのが

◇渡辺謙さんです。

日米両国での映画スター&ナレター&声優としての活躍、白血病を克服しての体験講演やボランティア事業での活躍で国際的にも知名度が高く評価されている。

ラストサムライ・硫黄島からの手紙・沈まぬ太陽・砂の器・独眼流政宗他での演技力

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA% …

http://www.google.co.jp/search?q=%E6%B8%A1%E8%BE …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>渡辺謙さんです
そうでしたね、白血病でしばらく遠ざかっていましたがカムバックされたのでしたね。
そういうマルチな活躍というのは、他のタレントとは一線を画す感じがしますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/12 16:50

ビートたけしです、多芸多才ですから。



頭もキレますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ビートたけしですね!
最近は北野武でも出ていますが、どっちもカラーがあっていいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/12 17:02

コロッケさんです。



モノマネ・・・、面白すぎです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なるほど、あれはもう神の域ですね!
昔ほどテレビには出なくなった感じがしますが、きっと地方のショーなどで頑張っているのでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/12 17:01

とにかくにぎやかでかわいー(* ^_^ *)人に


限りますお(^    ω    ^)

と、なると芸の質は別問題ですおね
三代目や米朝師匠は今回はずしますお

えと、えーっと…いっそAKB48にあげま
しょーおね(^    ω    ^)

にぎやかでかわいー(ってみんな言って
るからそうなんでしょうおね)ですお

アイドルは強いですお(^    ω    ^)

お(・    ω    ・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AKBですかお?
彼女達の芸述ーべると、どんな特徴があるのか分かりませんお・・・
おにゃんこみたいになっていくのでしょうかお?
私はいまだに名前が覚えられませんお。
テレビで“ともちん”とか言ってましたお!

回答を頂き、ありがとうございました。

お(・〇・)

お礼日時:2011/11/12 16:59

家内です。



芸ノためなら・・・(逃)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

題名は覚えていませんが、“芸のためなら女房も泣かす・・”というような歌がありましたね。
逆に泣かされないようにしないといけませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/12 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!