アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

989
ホームページの転送設定から未使用ファイル検索、FTPサバーへ接続して未使用ファイルを
検索します。 未使用ファイル険素結果を出す、サバーにあるファイル/nomepae/003[4](9).jpgを
削除してもよろしいですかと出ます、が、削除できません。 ファイルのアクセス権などを確認してくださいとでる。 /nomepage/[4](9).jpg  同じようなファイルが24ある、これが削除できない 
削除できるのが分かる方は教えてください。 よおしく

A 回答 (1件)

未使用ファイル検索はしたことありませんが、一般にサーバーに上げるのは利用者の意思で

有用なもののみのはずです。 サーバーは何もしてくれませんし判断もつかないと思います。
そんな中でホームページのリンク上不要なファイルもあったとしても、容量を食べる以外害にもなりません。

今一つの考え方として、「ツール」→「FTPツールの起動」でサーバーに接続して、右側に示される
ファイルの内、不必要なものを個々に削除する方法があります。
(コピーをとって自分のPCに取り込むことも「斜め下向きの矢印」のボタンを使えば簡単です)

アクセス権については、該当のフォルダーとの関連が保たれていない場合、良くある現象かとも思います。=本件自信ありませんのでご理解下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございました。
いちど、お礼入力しましたが、とどいたのでしょうか?
やり方が分からなくておりが行ったか分かりません、 よろしく