電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近チキンラーメンが売れていると聞き、スーパーで
安売りしてたので買いました。食べるのは久しぶり
です。

思ったのですが美味しくないですね。素朴とか懐かし
の味といえば聞こえがいいですが、どうも昔の
駄菓子の延長線上のインスタントラーメンを思い出し
ます。最近はインスタントでも結構美味しいじゃ
ないですか、それと比べると何か貧しさを感じます。
もちろん40年間変わらないので当然ですけど。
質問です。

1 チキンラーメンは美味しいと思います?

2 たまに食べるならいざ知らず、どうして
売れているのでしょう?

A 回答 (11件中11~11件)

たまに食べますよ。



やすいのとどんぶりに入れてお湯入れるだけで鍋がいらないのがいいですし面倒なときは袋に入れたままばりばりと割ってビールのつまみにそのまま食べたりします。

最近のカップヌードルはよくできていますがなぜかチキンラーメンはそれとは別に食べたくなるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!