アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思いつきです。

やたらとストックがあります。

A 回答 (11件中1~10件)

蒸せば、それなりに食べられますが、単なる乾麺では話になりません。



「ベビースターラーメン」や「チキンラーメン」など、麺に直接味付けしてある商品ならつまみにはなるでしょうけどね。
粉末スープをしっかりまぶして、味付けしても、それが旨いかは試してみないと分かりません。

・・・
そんなわけで、自身で試されることを勧めます。
やたらとストックがあるなら、ここで質問する前に一つくらい試してもいいんじゃないかなと思うんだ。


・・・余談・・・

乾麺なので水分を吸います。
酒類と一緒に水をいつもより多めに飲むようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここで質問しているのは
ただの ひ ま つ ぶ し 
です。(どうでもいいことを無理やり聞いています)

ご容赦あれ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/05 18:49

できま〜す。

チキンラーメンも砕いたものがお菓子として売っています。
大きめの塊で割っていただくと粉みたいに細かくせずに
食べれるのでおすすめです。

過去やったことありましたが美味しかったですよ。ご賞味あれ〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近売ってますよね。カップめん型のスナック菓子。
塊で食べるのが、コツですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/05 18:48

やりようにやればできると思いますよ。


ただ口に合うかどうかはわかりませんが。

粉末状のスープカップラーメン。
その麺を砕いて、粉末スープを混ぜればパリパリになります。
ただ、これカップ麺全部たべれる自信がないので
つまみ程度にとって残りは、お湯を入れてたべてください。

砕いているのでスプーンで食べるなんてのは変わっていると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、最後は締めラーみたいにとっておく。

スープも残しておけば、具材を入れてお腹も
満たせるかもしれません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/05 18:46

そうですね、できないことはないので、ひとつ自分に合うか試してみるのが良いですネ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

モノはためしですからね。

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/05 18:45

スナック菓子感覚でイケると思います。



子供の頃ベビースターラーメンで量が物足りない時に思いついたのが、袋麺を袋の中で砕いてパウダーのスープの素を入れてシェイクして食べていました。

カップラーメンでも液体スープの素であれば可能ですよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。
おやつ感覚とおつまみ感覚が同じかは分かりませんが、
試してみる価値はあると思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/05 18:44

チキンラーメンならツマミになりますが、カップラーメンは無理


です。麺に味が染み込んでいないので、ただ辛いだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうご意見が多いようですね。
おつまみに、変に色を持たせてはダメです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/05 18:43

それ用に、チキンラーメンを用意してからにしましょう。


チキンラーメンは、麺にスープが染み込んでいて良いが
カップラーメンの多くはスープが上に固めて有って、
砕いても、味が偏ってうまくないです。

チキンラーメンは、袋タイプもOKです。
鍋1分と書いてあり、お湯さしても戻るようにできてます。

百均にある食べるラーメンと言うものなら、大丈夫です、
もう砕いてあります。
https://oto92.com/100-tokyo-ramen-chicken-taste
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チキンラーメンは砕いて何度もおやつ感覚で
食べたことがありますが、辛いですね。
その辛さが分散されていないなら、ほかの
カップめんもどうかと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/05 18:42

食べられなくはないけど、美味くはないのでオススメはできないと言うところですね。


チキンラーメンだと麺に味が付いていますけど、他は大抵が別にスープ添えしてある(カップヌードルだと粉末のスープがすでにかかっていますが)ので、スープを原液あるいは粉末状態で食べると、異様に味が濃すぎますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別添スープのカップめんはたしかに味気ない気がします。
それでも、おつまみには、丁度いいかな? と。

スープは 味噌汁の具と混ぜて飲めると思います。
(スナックとしてなら、カップめんを食べたことはありますので)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/05 18:39

チキンラーメンならできるけど、


カップ麺は普通にお湯いれた方がおいしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

チキンラーメンは、なんか砕く用に
作られている節もあります・・・(?)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/05 18:37

はい、できます。


ただ、賞味期限が切れて腐味が出ていたら、捨てるしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

賞味期限切れが迫ったモノがあります、気を付けます。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/01/05 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!