プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の親は、チキンラーメンが、
不味いから嫌いと言うので
チキンラーメンの美味しい食べ方を
教えて下さい。
美味しい食べ方は、どんな食べ方ですか?

A 回答 (9件)

まずいから嫌いだという人にわざわざ食べさせようとする意味がわかりません。

それは傲慢じゃないですか。
野菜とか身体にいいものだったら工夫して食べさせようとすることもありだと思いますが…。
    • good
    • 1

袋に入れて叩いて砕いて、スナック菓子のように食べる。

    • good
    • 0

チキンラーメンには何もせずに、


皿うどんにするのが発祥の地では人気です。
「私の親は、チキンラーメンが、 不味いから」の回答画像7
    • good
    • 3
この回答へのお礼

良いですね。有難う御座います。

お礼日時:2016/10/28 01:36

私もあまり美味しいとは思わない。


ベビースターのようにそのまま砕いてポリポリ食べたほうが良いと思うくらい。
    • good
    • 1

あれだけしっかりと味付けされている食品で「不味いから嫌い」と言うのであれば、それを多少変えたところで「美味しい」とは思わないのではないでしょうか?


せいぜい「不味い」から「少しはマシ」程度の変化では?

別にどうしても食べなくてはならない食品ではないので、無理に美味しいと思ってもらったり食べてもらう必要はないように思います。

(個人的には、チキンラーメンには他のインスタント麺にはない独特の風味があって、毎日食べたいとは思いませんが、ときおり無性に食べたくなるときもあります。)
    • good
    • 1

お湯で戻して汁を切り 麺だけにします


創味シャンタンなどの中華スープをお湯で溶かし 先の麺を入れます
    • good
    • 0

「チキンラーメンの美味しい食べ方」で検索すると、沢山出てきますが。


ただ個人的にはあのスープがしつこすぎると感じるので、美味しいとは思いません。
    • good
    • 0

白コショウをたっぷりかけて、たっぷりのレタスをちぎって入れて


鍋で1分間沸騰です。チキンともやしは合わないので。
最近少し脂っこい味になったように思いますので、それを
打ち消してください。
    • good
    • 0

卵ポケットにハムをちぎって入れて、生卵を落す。


レンジに入れてチン!
卵が固まったら、海苔をパラパラかけて、ケチャップをかけて味を整える…。

鳥の巣らーめんトーストでしたっけ。子供の頃によく作って食べてましたっけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!