dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼ごはんのメニューは何ですか❓(^_^)/~

うちは冷麺です❗

A 回答 (16件中1~10件)

我が家も同じです^^

    • good
    • 1

余程暇なんですね、どうでもいい質問、有る物好きなものを食べますよ。

    • good
    • 0

今日は麻婆豆腐焼きそばでした。


昨日TVで岡山県の人気グルメスポットの番組を見て、とある中華店の人気メニューがコレだったので、早速、インスパイアされ作ってみました。
多分本家より本格的な大人味で美味しいと(^^)v
「昼ごはんのメニューは何ですか❓(^_^)」の回答画像15
    • good
    • 0

十割ソバ

    • good
    • 1

今日は遅まきながら「うな重の松」を食べました(土用の丑の日に食べなかったので)、少し贅沢をし過ぎたかな!。

    • good
    • 1

お蕎麦食べました(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

今日は夫にはカルボナーラ。


私のは蟹のトマトクリームパスタです。
後はバタートーストを半分ずつ。

マヨネーズとドレッシングを手作りしたのでサラダを少し。
「昼ごはんのメニューは何ですか❓(^_^)」の回答画像10
    • good
    • 0

ザーサイ炒飯と冷蔵庫整理の野菜スープでした。


また食べ過ぎました(泣)
    • good
    • 1

豚肉のケチャップ炒めですねー


レシピ一応書いときます↓

ケチャップ炒めの作り方☆ 食べれる人の分量は知らん((

キャベツ5枚を2センチ角に切って、玉ねぎ1個は半分に切ってスライス、豚こま切れ200グラムはそのままで
フライパンに油を入れてあたためて豚肉を炒める。次に玉ねぎを入れて少し透明になるまで炒めたらキャベツを入れて蓋をして2~3分蒸す
キャベツがしんなりしたらざっと混ぜてケチャップ大さじ4、ウスターソース大さじ3入れて炒めたら完成
    • good
    • 2

冷やしおでん(レトルトを冷蔵庫で冷やしてたもの)


簡単で夏は重宝します。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!