dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイディア募集★ 恵方巻きを作るのですが、毎年1本だけふざけたのを作ってます!!
去年は焼きそばUFOその前の年は硬いままのチキンラーメン^_^
何か面白いのないですか?美味しいのでwww

A 回答 (3件)

うまい棒は(⁠^⁠^⁠)?


サイズ的に巻きやすいかも…♪

ここのサイトでよく話題になってるので、今年のお正月に初めて食べてみました♪
たこ焼き味とサラダ味ですが、美味しかったです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

作りました!めっちゃ美味しかったし家族にウケましたwwwありがとうございます!

お礼日時:2023/02/04 08:26

フルーツ恵方巻きで、イチゴ、バナナ、みかん、干しぶどう、などが入ってるの食べてみたい、特に女性にウケるのでは。

    • good
    • 0

白いもので巻いて頭にのっけてバカ殿!(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!