電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9.11テロは実際に飛行機が突っ込んだと思いますか?
簡単ですがよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

突っ込んだけれど、あんな上を通り抜けただけで階下から崩れたとは信じられません。



消防隊が到着した時にはすでに一階のフロアが爆破されていた為に、避難は中2階の出口に誘導されました。

その一階の爆破って何?
    • good
    • 0

突っ込んだでしょう。


実際に現地で見た人だっているんだし。ねつ造だったら現地で見た人たち全員は嘘ついているってこと?
    • good
    • 0

突っ込んでビルが倒壊しました。

    • good
    • 0

意味がよく分かりません。


飛行機がつっこんでいない、とする納得出来る説明が思いつかないのです。
どこを疑問に思ってるのかすら分かりかねます。
WTCのツインタワーが崩壊したのは事実ですよね。
そして飛行機がつっこむ所の映像はもちろん、目撃者も数えきれないほどいる。
仮にアメリカ政府が本気でねつ造しようと思ってもまず不可能なレベルですし、
不可能を可能にするほどのコストをかける意味がない。

妄想の話だとしても、政府が意図的にテロを演出するのなら、
結局多数の死傷者を出す結果であれば本物の飛行機をつっこませた方が遥かに安上がりです。
    • good
    • 0

まさか「まだ生まれてない頃の話だから」とか


「CIAの陰謀だ」とかおっしゃらないですよね!?
CIAもそんなにヒマじゃありませんよ。

You Tubeで「911」と検索すれば映像が山ほど
見られますよ。
    • good
    • 0

突っ込んだでしょう。



いくら謀略好きなアメリカでもあんな合成映像作らないでしょう。

本当にテロかどうかはわかりませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報